『PS3の初期化について』 の クチコミ掲示板

『PS3の初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3の初期化について

2008/04/05 02:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:1件

PS3を売却しようと思い、今初期化していますが「初期化中です。電源を切らないでください。残り時間 計算中です。。。」と表示されたままで30分以上経過していますがなかなか計算が終わりません。しかもHDDの動作している時に光るランプも点いていません。
はたしてこれで初期化しているのでしょうか?もしかしてフリーズしていないですか?
お願い致します。

書込番号:7631537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/04/05 13:43(1年以上前)

初期化ってフルフォーマットですか?


私もやったことがありますが、1時間以上かかりますよ!

20Gで私の記憶が正しければ1時間40分くらい掛かったと思います。
(間違ってたらすいません)

書込番号:7632915

ナイスクチコミ!1


GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2008/04/07 14:28(1年以上前)

自分のは60Gで,初期化のフルフォーマットで3時間半程,掛かりました。
ちなみに以前にも1回やってて,おおよそ同じ時間掛かりました。
バージョン2.20で初期化直後の本体情報画面で,ハードディスク残量がが55G/47Gになってました。
自分のは初期化の段階ですでに,8G使ってるんですね!
60Gのバージョンが2.20で初期化された方,初期化直後のハードディスク残量はいくつになってますか?

書込番号:7642174

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/14 08:02(1年以上前)

フルフォマットは絶対にして下さいね(手放す場合)。

クイックフォーマットだと、復元される可能性がありますよ!。

進行メーター、表示されませんでしたっけ?。

書込番号:7671754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)