『オリンパス ペンのメンテナンス』 の クチコミ掲示板

 >  > メンテナンス相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > メンテナンス相談

『オリンパス ペンのメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンテナンス相談」のクチコミ掲示板に
メンテナンス相談を新規書き込みメンテナンス相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オリンパス ペンのメンテナンス

2008/04/06 09:21(1年以上前)


メンテナンス相談

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

最近、もう今からだいぶ以前のコンパクトの オリンパスペンD3,S,のファインダーの曇りが気になります。 
またシャッターや絞り系のメンテナンスも考えております。
電子部品を使っていない、機械式のカメラなのでメンテナンスは今でも出来るのでしょうか?

またもしご存知でしたら、修理の出来るお店など教えてください。

書込番号:7636726

ナイスクチコミ!0


返信する
toshi*さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/07 00:24(1年以上前)

トミーのリペイトさんに相談されてみてはいかがでしょうか?
私もPENシリーズを何台か持っていますが、修理はトミーのリペイトさんにお願いしようと思います。
http://www6.ocn.ne.jp/~tomys800/

書込番号:7640542

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2008/04/09 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。

早速HPをみましたが、部品などもオリジナルのものではないのは自作してしまっているのでしょうか。
まだまだ整備などは出来るということがわかりました。。

書込番号:7652691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/06/12 21:00(1年以上前)

>nikorrさん

続けてこんばんは。

オリンパスPenやOM-1専門の修理屋さんが沖縄県にあります。名前は忘れましたが、修理に送ったら、壊れてませんよー、と元払で送り返してくれました。

書込番号:25299236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メンテナンス相談」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)