『ちょっと合いません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,709

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,709

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,709¥4,950 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100ml タイプ:メンズ 濃度:オードトワレ(EDT) 香りの種類:オリエンタル サムライ EDT 100mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サムライ EDT 100mlの価格比較
  • サムライ EDT 100mlのスペック・仕様
  • サムライ EDT 100mlのレビュー
  • サムライ EDT 100mlのクチコミ
  • サムライ EDT 100mlの画像・動画
  • サムライ EDT 100mlのピックアップリスト
  • サムライ EDT 100mlのオークション

サムライ EDT 100mlアラン ドロン

最安価格(税込):¥2,709 (前週比:±0 ) 登録日:2000年11月14日

  • サムライ EDT 100mlの価格比較
  • サムライ EDT 100mlのスペック・仕様
  • サムライ EDT 100mlのレビュー
  • サムライ EDT 100mlのクチコミ
  • サムライ EDT 100mlの画像・動画
  • サムライ EDT 100mlのピックアップリスト
  • サムライ EDT 100mlのオークション


「サムライ EDT 100ml」のクチコミ掲示板に
サムライ EDT 100mlを新規書き込みサムライ EDT 100mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと合いません。

2008/04/06 15:18(1年以上前)


香水・フレグランス > アラン ドロン > サムライ EDT 100ml

スレ主 Mrhome10さん
クチコミ投稿数:12件

あくまで個人的感想ですが、
嫌いですね。この匂い。。。もちろん人それぞれ好き嫌いありますので一概には言えませんが、あまりお勧めはできません。
気持ち悪くなりますね〜これつけて外出したときは違う意味で周囲に気を遣ってしまいます。もうつけません。

書込番号:7637810

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/04/06 20:53(1年以上前)

確かに好き嫌いはありますよ。
匂いを確認されてから購入されたのではないのですか。?

書込番号:7639128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2008/04/08 16:30(1年以上前)

そうですね。
人の香りの好みは「爽やかさ」「上品さ」「甘さ」「スパイシーさ」の4通りに大別されると思いますので、人気の香水とはいえ、どうしても好き嫌いは出てしまいます。

サムライの場合は「甘さ」が主になると思いますので、逆にブルガリのアクア・プールオムのようなマリン系の香りが良いのかもしれませんね。とはいえ、使用する人の体質や香水をつける箇所や量によっても香調が変わりますので、よく試されてから購入された方が良いかと。
ちなみに、私は5mlくらいのミニボトルを購入して試すようにしてますよ。

書込番号:7646916

ナイスクチコミ!0


美宇さん
クチコミ投稿数:2件 サムライ EDT 100mlのオーナーサムライ EDT 100mlの満足度5

2008/07/21 11:43(1年以上前)

商品=気持ち悪い、的な書き方は止めた方が良いと思います。

自分には合わない香りだったのかな?
レビューで書くなら、代わりのお薦めなど書いてはいかがですか?

書込番号:8107188

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アラン ドロン > サムライ EDT 100ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気に入りましたが 0 2012/09/08 0:08:18
ちょっと合いません。 3 2008/07/21 11:43:32
原産国って? 1 2006/02/24 19:15:03
思ったより 0 2003/12/12 22:06:16
50ml買いました 0 2003/11/15 23:05:34
甘いです 0 2003/08/17 1:24:34
「サムライ」について 0 2003/08/05 10:44:46
「サムライ ウーマン」について 0 2003/08/05 10:39:46
おしえて 2 2003/08/05 10:56:31
ステキ☆ 0 2003/06/01 20:32:50

「アラン ドロン > サムライ EDT 100ml」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

サムライ EDT 100ml
アラン ドロン

サムライ EDT 100ml

最安価格(税込):¥2,709登録日:2000年11月14日 価格.comの安さの理由は?

サムライ EDT 100mlをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング