『東洋リビング製の湿度計の交換は可能ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東洋リビング製の湿度計の交換は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「防湿庫」のクチコミ掲示板に
防湿庫を新規書き込み防湿庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

防湿庫

東洋リビング製で黒色のデジタル湿度計とアナログタイプの物が
売られていたのですが、例えばED-40CDのような
デジタル湿度計(白色)が付いている
タイプのものと交換できますか?それとも固定されていて交換不可ですか?

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001023004
1番上と1番下です。

書込番号:7648320

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/09 22:58(1年以上前)

ゴールドエクスペリエンスさん こんばんは。  電池式でポンと置くだけみたいですね。
http://kakaku.ecnavi.jp/isearch/cat_0/key_%B2%B9%BC%BE%C5%D9%B7%D7/
検索しても もう一つ”正体”が分かりません。

書込番号:7652968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/04/10 20:38(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます
置くだけということは、交換可能みたいですね。

書込番号:7656257

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/10 21:54(1年以上前)

交換か、増設されてもあまり邪魔にはならないような?

書込番号:7656645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング