『安いぜインク!』 の クチコミ掲示板

『安いぜインク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安いぜインク!

2008/04/13 16:12(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

スレ主 瞬足さん
クチコミ投稿数:7件

先日、安いぜインクさんでEPSONの4CL32を1560円で発見
あまりの安さに衝動買いしてしまいました
注文後の対応がよく、価格も安いので皆さんも一度見てみてください!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yasuize/

書込番号:7668653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/13 16:34(1年以上前)

はっきり言って安くは無いですね。
販売価格が純正インクより、低い互換品です。
メーカー保証期間中に、詰め替え用又互換インクを使用すると、メーカー保証対象外と
成る事を、販売店からちゃんと説明を受けましたでしょうか。

メーカー純正品インクで 1560円での販売但し、使用期限 1年以上残って居る物なら
可也安いと居得ますが。

書込番号:7668735

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞬足さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/13 23:38(1年以上前)

なるほど〜
ご指摘ありがとうございます
たかがインクとは言えど、よく検討してから買うもんですね^^;

書込番号:7670795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/15 12:07(1年以上前)

純正の使用済みカードリッジをお持ちでしたら詰め替えサービスを実施しているサイトも検討しては?
カードリッジの買取もやってるようなので会社でインクをたくさん使うのなら買取ってもらえばいいと思います。
でも、全機種対応ではなく、リサイクル可能なカードリッジは限られるようです。

注意点としては、汎用・リサイクル全般に言える事ですが、耐光性は純正よりも劣ります。
印刷した直後は問題なくても、長期保存すると劣化する事も考慮が必要です。

一般的に、写真やポスターなど重要な物は純正品、ホームページ印刷など「ど〜なってもいい物」は
リサイクル品と使い分けるのがいいと思います。

http://www.31-31.jp/

書込番号:7676753

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞬足さん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/15 21:20(1年以上前)

プリンタの達人さん返信ありがとうございます。

これからは印刷するものによって使い分けるようにしようと思います^^
今使っているインクが切れたら詰め替えサービスを実施しているサイトも検討してみます!

書込番号:7678571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/01 13:28(1年以上前)

安いぜインク、買いました。2セット。最初は感動でした。安いのに使える!ところが、充てん量が多いので、何割かお得、という宣伝なのに、入れて1〜2枚印刷すると、2割方残量表示がへこむんです。他の色も入れ替えて試してみると、どんどん減る。エプソンなので、自動ヘッドクリーニングをすると、それだけで3分の一くらい減る。んで、クレームを出したら、ごめんなさいってんで、もう2セット無料でくれた。それならまぁ、と何とか胸も収まった、と思ったら、今度は「カスレ」どころか、色が出ない。詰まったのかと思ってヘッドクリーニングを何度もしたが、やればやるほど、何も印刷されなくなって、今じゃ、何の役にも立たない箱になってしまった。ヒドイ商品です。気をつけた方がいい。非純正でなくてもまともなものはあるけど、これほどのは初めてです。

書込番号:11016506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング