『ロレジ購入しましたが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレジ購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ロレジ購入しましたが

2008/04/13 23:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:11件

本日ロレジウムをヨド〇シカメラで税込85万5千円で購入いたしました。高いか安いかは分かりませんがキラキラ感が気に入ってます。で、すみませんがまた皆様に質問です…時計の裏なのですが緑の半月の透明シールが貼ってありますよね?緑のホログラムシールが無くなったのは知ってるのですが裏蓋には刻印等も何も無くツンツルテンで他の時計に比べて寂しげなのですが、ROLEXは皆そうなのですか?「コイツなにも知らねえのか」的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします

書込番号:7670716

ナイスクチコミ!0


返信する
2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/13 23:47(1年以上前)

ツルツル…です。

書込番号:7670858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/13 23:54(1年以上前)

2Chさん、即答感謝です。ロレジの似合う男目指して公私ともに頑張っていきたいと思います!

書込番号:7670903

ナイスクチコミ!0


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/04/13 23:55(1年以上前)

リームリームさん、こんばんは。
ロレジウム購入おめでとうございます。

>裏蓋には刻印等も何も無くツンツルテンで他の時計に比べて寂しげなのですが、ROLEXは皆そうなのですか?

シードやミルガウスなど、刻印があるモデルも存在します。

PS:当掲示板では伏字は禁止となっています。

書込番号:7670915

ナイスクチコミ!2


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/14 00:01(1年以上前)

失礼しました…は変換ミスでテンです。
ツルツルテンです。

書込番号:7670945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/14 00:02(1年以上前)

ntkhさん返事ありがとうございます。伏せ字のご指摘、すみません。ロレジウムの似合う男目指して頑張っていきたいと思います

書込番号:7670950

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/14 14:13(1年以上前)

ツンツルテンの間違いでした。
小生早合点で困ります(謝)
家電量販店も良いですが、次回購入検討時には
グラフトン大阪やイルソーレ大阪なんかも安くて
小生お勧めのお店です。

書込番号:7672664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/14 14:28(1年以上前)

2Chさんこんにちは。ご丁寧な返答ありがとうございます。いろんなお店をご存知なのですね。いつか二つめを買える時が来たら是非行ってみたいと思います

書込番号:7672706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング