『どなたかお詳しい方よ宜しくお願いいたします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どなたかお詳しい方よ宜しくお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:11件

私ぜんそく持ちでして、最近夜咳が止まらなくなり眠れない事が多く、そんな状態なので空気清浄機の購入をと考えています。どなたか、そんな症状の改善にとつながるあまりお高くない空気清浄機をご存知ありませんか?あとなくてもいいのですが、除湿機能もあったらなお助かります。
どなたか宜しくお願いします。

書込番号:7675894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/04/15 21:25(1年以上前)

ダイキンがおすすめ。掃除するときはマスクしてください。
三菱でもいいが、フィルターは2年に一回は換えてください。

書込番号:7678609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/15 22:27(1年以上前)

ミミズランプさん こんばんわ
 
喘息の誘因は何ですか??ハウスダストでしたら
  空気清浄は効果があると思います・・でも除湿は
  埃舞いやすくなるし・・気管も乾きやすいので
  逆に加湿した方が良いと思いますけど
  また、ちゃんとした掃除機でまめに掃除
  煙草厳禁、等々・・・
 もし、暖まって起きる発作だと、吸入器や
  早めに、ネオフィリンですかねぇ(__;)
  僕は、小児喘息だったので、身につまされます
  お大事に・・

書込番号:7679036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/04/16 01:26(1年以上前)

ダイキンですか。では早速調べてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:7680046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/16 01:34(1年以上前)

ありがとうございます。
私はダニ類による喘息なので、普段の掃除+空気清浄器でどうにかなればと思い質問させていただきました。
除湿機能は、喘息云々ではなく、寝床がとても風通しが悪く夏には湿気が非常に多いのでそれの対策として役立てばと思い質問させていただきました。

書込番号:7680070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング