『またまたすみません』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『またまたすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

またまたすみません

2008/04/15 19:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:11件

ロレジウムのベゼルについてなんですが…何故15分の所まで目盛りが刻んであるのでしょうか?あと、ロレジウムのベゼルの使用法とは…毎回ド素人的な質問ですみません…

書込番号:7678022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/04/15 21:24(1年以上前)

ロレジウムのベゼルはダイバーズのベゼルのメモリに合わせたと思います。
一応マリン系のモデルなので・・・
使用方法は元祖ターノグラフの如く、経過時間を計るためでしょう。

書込番号:7678600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/04/15 22:11(1年以上前)

ロレの奴隷さんこんばんは!こんな僕に丁寧な返事ありがとうございます。大事にしていきたいと思います

書込番号:7678897

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/16 09:11(1年以上前)

最初から5分刻みだと荒っぽいからだと思います。

書込番号:7680650

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/16 09:19(1年以上前)

荒っぽいって言うのは、
最初は分単位で読みたいって意味です。

書込番号:7680662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/16 12:50(1年以上前)

2Chさん、こんにちは!返事ありがとうございます。いろいろ勉強してロレジ大切にしていきたいと思います

書込番号:7681199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/04/16 19:01(1年以上前)

追記です。
一回のダイビングが15分以内が多い事から、15分まで1分単位のメモリとなっているそうです。

書込番号:7682249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/04/16 22:19(1年以上前)

ロレの奴隷さん、こんばんは!ダイビングってそーなんですか!誰かに質問された時、かっこよく教えたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:7683225

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/17 08:43(1年以上前)

英風にDivers scaleって答えると
更にカッコいいですよ!!
ダイバース・スケール!

書込番号:7684833

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/17 08:52(1年以上前)

注)ダイビング向きじゃないんで
実際にダイビングはしない方が良いですよ。

書込番号:7684847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング