『このDVD-Rは』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)SMARTBUY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > SMARTBUY > SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)

『このDVD-Rは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みSMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

このDVD-Rは

2008/04/17 19:37(1年以上前)


DVDメディア > SMARTBUY > SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:8件

このDVD-Rは低価格で16倍速とかなり期待して購入しました。
1,680円でした。
自分はビデオ動画などをDVD化して楽しんでいるのですが、エラーが多く
使用を中止しました。
 機器との相性などもあるのでしょうけれど、自分の場合は1倍速にして最後まで書き込みはできますが、きちんと再生できるものは10枚に1枚位でしょうか。
 もちろん今のDVD再生機器はデータ補正機能も充実していますから、表面上はきちんと再生できて見えるのですが、補正機能がほとんどない初期PS2では再生できないのです。これはデータがきちんと焼き込まれていない証拠だと思います。
 このような状態でしたので、データ保存用にするにも怖くて使えず、今は眠らせてしまっています。
 私としては、抗菌処理する手間と費用があるならもう少し盤の質に心を配って欲しいという気持ちです。
 トライしてみたい方はいきなり50枚買わず、数枚でトライしてみて、具合がよかったら購入することをお勧めします。

書込番号:7686691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/17 20:40(1年以上前)

参考にどうぞ DVD/CD メディア品質ランキングです。
http://www.geocities.jp/tomozou58/index.html#dvdranking

書込番号:7686940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/17 21:59(1年以上前)

>私としては、抗菌処理する手間と費用があるならもう少し盤の質に心を配って欲しいという気持ちです。

質を高める技術がないから違った付加価値を付ける道を
選んだんでしょうね(^^)

書込番号:7687367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/04/18 14:40(1年以上前)

sasuke0007さん 
利用価値の高いサイトのご紹介ありがとうございます。
今後参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:7690168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/18 14:42(1年以上前)

無知蒙昧Limitedさん
盤作成よりも抗菌処理の方が簡単安上がりなんでしょうね。
なんか本末転倒のような気が…
笑わさせて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:7690177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 20:24(1年以上前)

ばうまんさん  私の場合このメーカーの製品は8倍速の物から使い始めて現在も16倍速も
かなりの枚数をこなしていますが一枚たりともエラーは起きておりません
使用ドライブはNECのNDシリーズからLG製品など複数のドライブで書き込みました
パソコンだけでなくPS2や東芝製品のDVD家電にて再生しておりますがトラブルは
一度もありません 書き込みソフトはネロシリーズでハードにバンドルされていたものしか
使っておりませんが動画の書き込みやデータバックアップに何の支障も経験しておりません
カメラのキタムラで安く販売していたのを買ったのが始まりで現在では通販で100枚買い
にて愛用しております  最近のドライブではLG製品で22倍速書き込みができましたが
再生にもなんら影響は有りません ただしASUSのドライブのみ速度の低下を体験しました
最高速で12倍速しか駄目でしたが再生には差し支えはなかったです

書込番号:9100614

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2009/02/16 02:19(1年以上前)

私も使ってます まだ80枚ぐらいでしょうか
8倍速は一年以上使ってますので 500枚以上

特に問題無しと言うか 満足して使ってますよ
ドライブは日立LG GSA-4163B ソフトはBS'GOLD8
DVDレコーダはシャープとビクターの古い機種

心配なのは保存性ですが
最近買ったこの型番のは”色素 日本製 だから保存に強い!”と
パッケジーに表示がされてます

書込番号:9102902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/16 16:04(1年以上前)

目玉おやじだよさん、VROさん投稿ありがとうございます。
もしかしたら相性の問題なのかも知れませんね。
ただ、最近使っている太陽誘電製DVDは書き込み再生とも非常にスムーズで、違いを感じてしまうのです。

書込番号:9104695

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2009/02/17 00:47(1年以上前)

太陽誘電は私も使ってます
価格がほぼ倍違うので人に上げる分だけ太陽誘電使ってます
(機器が何かわからないのと 枚数が少ない為)

DVDは高速で回転して読み取りや書き込みを行う為
円盤の外側でエラーが出やすと言われてます
特に海外製のメディアは精度が悪く外周部の回転による振動で書き込みエラーが出やすいらしい
エラーが出る位置がわかれば それ以下の容量で焼くとかすればつかえると思いますよ
私は4.1GB 容量の90%を目安に焼いてます
PCのOSがWinMEなので4.1GBを超えるとPCでVRモードの再生が出来ない為
これが幸いしたのか5年を超えるDVD-Rが有りますが再生不可のものはまだ出てませんね
DVD-Rはファイナライズすると管理情報が最外周部に記録される為 目一杯に書き込まないほうが良いと思います
管理情報が読めなくなるとDVD-Rを認識しなくなりますから

書込番号:9107730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/17 14:02(1年以上前)

VROさん
確かにエラーが出るのは圧倒的に後半から終わりに近い焼き付けの時です。
ということは外周部の方といえますね。
それに私は4.1G以上めいっぱい詰め込んでの焼き付けでした。
今後は容量を落としてやってみようと思います。
値段が安くてエラーが起きないのであればそれにこしたことはありませんね。
情報ありがとうございました。

書込番号:9109645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SMARTBUY > SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なく使えますよ 3 2009/03/30 2:33:30
このDVD-Rは 9 2009/02/17 14:02:18

「SMARTBUY > SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)
SMARTBUY

SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

SMR47-AGC16X50PW (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング