『コピーガードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コピーガードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コピーガードについて

2008/04/28 18:30(1年以上前)


CDプレーヤー

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

今日黒人歌手marioのcdをレンタルしたのですがパソコンに取り込めません。取り込もうとするのですがとぎれとぎれになったり他の曲が混ざったりします。他の4枚は大丈夫だったのでコピーガードが

ついているのでしょうか?コピーガード付きの場合表示があると思うのですが見当たらなかったです。。

cdを入れるとからからしたような異音がします。普通のデッキでなら聞けます。

cdにダビングできる方法はないですか?

書込番号:7734231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2008/04/28 20:00(1年以上前)

あまりコピーに関してのコメントはしたくないのですが、著作権に関する注意事項をしっかり認識されていることを前提にレスつけます。


・取り込もうとするのですがとぎれとぎれになったり他の曲が混ざったりします。
→傷があれば、機器によって問題なく読み取れるものと、読み取りが困難になるものがあります。


・コピーガードがついているのでしょうか?コピーガード付きの場合表示があると思うのですが見当たらなかったです。。
→では、逆に、CDの規格に準拠していることを示す表示はないのでしょうか?


・cdを入れるとからからしたような異音がします。普通のデッキでなら聞けます。
→ディスク自体の問題や、異音を発する機器のドライブの不調など、複数の原因が考えられます。


・cdにダビングできる方法はないですか?
→どのような機器があるのかすらわからないので、的確にアドバイスするのは至難の業かと…
使えそうな機器を挙げられると、詳しい方からわかりやすくアドバイスしてもらえるかもしれません。

書込番号:7734532

ナイスクチコミ!1


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2008/04/29 13:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。やはりこのcdだけがパソコンにとりこめません。デッキでは普通に聞けますから傷やパソコンの不具合等ではないと思います。このcdには画像特典がついています。1曲のみpvが見れるようになっています。そのせいかも。。。

書込番号:7737830

ナイスクチコミ!0


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2008/04/29 13:06(1年以上前)

今取り込めました!!ありがとうございました。

書込番号:7737841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング