『被写界深度表をお持ちの方。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:25〜5000 開放絞り値:2.4 焦点距離:40mm Leica miniluxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leica miniluxの価格比較
  • Leica miniluxのスペック・仕様
  • Leica miniluxのレビュー
  • Leica miniluxのクチコミ
  • Leica miniluxの画像・動画
  • Leica miniluxのピックアップリスト
  • Leica miniluxのオークション

Leica miniluxライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月10日

  • Leica miniluxの価格比較
  • Leica miniluxのスペック・仕様
  • Leica miniluxのレビュー
  • Leica miniluxのクチコミ
  • Leica miniluxの画像・動画
  • Leica miniluxのピックアップリスト
  • Leica miniluxのオークション

『被写界深度表をお持ちの方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leica minilux」のクチコミ掲示板に
Leica miniluxを新規書き込みLeica miniluxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

被写界深度表をお持ちの方。

2008/05/02 04:08(1年以上前)


フィルムカメラ > ライカ > Leica minilux

クチコミ投稿数:4件

中古で先日購入したのですが、
MF(目測)時の各絞り値(∞〜0.7m)での被写界深度表を
お持ちの方表の写しを教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:7750448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/02 07:05(1年以上前)

こちらの「35mm」の「カメラ」の場所ニチェックをつけ、「被写体までの距離」を入力し、
レンズの「50mm」を「40mm」に変更して「すべて再計算」をクリックすると被写界深度
(ピントの合う範囲)が出てきます。

http://shinddns.dip.jp/depth.php

書込番号:7750648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/02 09:53(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:7751054

ナイスクチコミ!0


Cary NCさん
クチコミ投稿数:17件 Leica miniluxのオーナーLeica miniluxの満足度5

2008/11/05 11:38(1年以上前)

Leica Minilux Depth of field chart

半年も前の書き込みへの返信ですが…
被写界深度表です、参考にして下さい。

書込番号:8599120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > Leica minilux」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Leica minilux
ライカ

Leica minilux

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月10日

Leica miniluxをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング