『MATEシリーズのケースの開け方』 の クチコミ掲示板

 >  > 改造・活用相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 改造・活用相談

『MATEシリーズのケースの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「改造・活用相談」のクチコミ掲示板に
改造・活用相談を新規書き込み改造・活用相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MATEシリーズのケースの開け方

2008/05/03 15:25(1年以上前)


改造・活用相談

スレ主 minami1683さん
クチコミ投稿数:5件

NECのMATEシリーズ MA90Hのケースの開け方がわかりません。
中古で購入したので、マニュアルもないし、検索もしてみたのですがうまく見つかりませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:7756660

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/03 15:53(1年以上前)

minami1683さん  こんにちは。  勘だけど、、背面のネジを数本抜き ケースを持って中身本体を前に押し出す、、、じゃないかなー
下記で見つけられなかったけど似たスリムタイプがヒントになるのでは?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_EMANUAL

書込番号:7756734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/04 17:11(1年以上前)

もう少し古いPCですがMate NX35Dの場合、本体を横置きにして背面のネジを1個外し(無い場合もあったと記憶しています)、ケースの上側を後方にスライドさせて開けました。

Aptivaのスリムタイプなども同様の手順でしたので多分同じやり方だと思うのですが…

当時は「ドライバーレス」と呼ばれていたと思います。

書込番号:7761283

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/05 14:47(1年以上前)

BRDさん紹介のページで

MATEを選択----発表日をお選びください----2001年10月12日 発表モデル
MA90Hたくさんあるので
該当機種選択して
活用ガイド(ハードウェア)の周辺機器を利用する
あるいはハードウェア拡張ガイド など参考にされたら、、、。

書込番号:7765447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「改造・活用相談」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスコンピュータ 3 2021/08/25 7:58:24
知っている方はいますか。 0 2020/02/29 15:52:12
バッテリーの通販サイトが見つかりません。 3 2023/09/09 12:52:01
acer Veriton x4630Gのマザーボードについて 1 2023/09/11 13:45:35
MT-M333NTについて 1 2019/10/25 14:47:42
グラフィックボード 1 2019/07/29 8:34:16
中古ノートPCの弄り方 2 2019/02/10 10:47:39
Xeonは Geforceは使えないの? 2 2018/12/20 11:44:16
マイクラ 1 2017/08/09 0:10:12
ゲームがしたい 2 2017/08/14 23:23:14

「改造・活用相談」のクチコミを見る(全 2450件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)