『ガソリン値上げで良いことも有りました。』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『ガソリン値上げで良いことも有りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信27

お気に入りに追加

標準

ガソリン値上げで良いことも有りました。

2008/05/04 23:29(1年以上前)


ガソリン

スレ主 人の心さん
クチコミ投稿数:199件

私の地域では、深夜の暴走が多いのですが、明らかにガソリン価格に比例しています。

3月末には急激に減ったので取締りかな?っと思ったのですが、
4月に入り急増、さらに時間も長くなってもう迷惑でした。

それが、値上がりと同時にまた静かに。

知人に話したところ、何処も同じような状況だそうです。

こんな抑制効果が有るとは思いませんでした。

書込番号:7762954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/05/04 23:46(1年以上前)

そのうちガソリンの盗難のニュースで賑わう事になるでしょうね。

書込番号:7763065

ナイスクチコミ!0


スレ主 人の心さん
クチコミ投稿数:199件

2008/05/05 00:19(1年以上前)

そこまで病んでるんでしょうか?

悲しい事です。

書込番号:7763225

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/05 06:18(1年以上前)

バイクの盗難が増えるでしょう。

書込番号:7763872

ナイスクチコミ!1


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/05/05 12:04(1年以上前)

すでに後払いセルフでの入れ逃げが多発しているみたいです。

書込番号:7764919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/05/05 17:48(1年以上前)

珍走にも金が掛かる時代に突入。

いかにしてガソリンをパクルかを今後論議する予定だそうな。

書込番号:7766070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/05/05 18:19(1年以上前)

健全な走り屋はガソリンが上がっても変わりません。

人に迷惑掛けるくらいならやめな。

書込番号:7766174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/05/07 15:35(1年以上前)

なんだか、MADMAXみたいだなぁ
映画のなかの話だと思ってたけど・・・。

書込番号:7775233

ナイスクチコミ!0


スレ主 人の心さん
クチコミ投稿数:199件

2008/05/07 17:42(1年以上前)

静かな夜が続き喜ばしい事ですが、犯罪が増えると困りますね。

道路特定財源で刑務所増築とならない様に、ガソリン代は働いて稼ぎましょう。

その前に、深夜の暴走は止めましょう。

書込番号:7775553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/07 21:23(1年以上前)

24時間営業のセルフスタンドも考えもんだね。

書込番号:7776515

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/07 21:31(1年以上前)

うちの近所のセルフは24時間営業止めました。

書込番号:7776578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/05/07 21:32(1年以上前)

携帯代の為に...って同じ

書込番号:7776584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/18 20:49(1年以上前)

大変興味深い、話ですね。

>私の地域では、深夜の暴走が多いのですが、明らかにガソリン価格に比例しています。
独身の人にとっては。だけど収入でしょうね。
大多数の人は、変わりがないと思います。特に、田舎の人は普段と生活が変わらないですね。

僕は、お金が払えないとスタンドの方が困ると思いますので、昔からなければガソリン入れない派ですね。
学生時代、ガソリンスタンドで、アルバイトしてたものですから。

>犯罪が増えると困りますね。
2000年超えてから大変増加してますね。僕は思いました。
自己防衛が必要な時代ですね。他の人も大切です。守らないと。僕はコナンが好きです。・・・
僕は、常に、目を光らせてます。

書込番号:7825020

ナイスクチコミ!0


スレ主 人の心さん
クチコミ投稿数:199件

2008/05/18 21:18(1年以上前)

暴走する人が減ったのかとも考えたのですが、
どうも人数は変わっていません。
複数の集団が有るのですが、集団数は減っていないみたい。
走行頻度が減っています。

このまま、頻度を減らし暴走行為自身を辞めてもらいたいです。

ちょっと、禁煙に似てますね。

書込番号:7825187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/22 20:26(1年以上前)

とうとうセルフスタンドまで160円/L台になりやがった。。。

書込番号:7841558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/22 22:12(1年以上前)

まだまだ・・・151円・・・貧乏な都市なのですかね。

感謝!感激、雨、あられ・・・

書込番号:7842110

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/23 16:44(1年以上前)

高くなったね。今入れているのはフルサービスで149円です。

珍走族が減ったかは不明。元々居ないから。娯楽の少ない地域なのかな。

でも珍走族は経済弱者だとみれば、珍走族の減った社会は弱者が住みにくい社会なのかな。

書込番号:7844757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 12:26(1年以上前)

来月6月1日出荷分から10円近くの値上げのニュースが飛び込んできましたね(^_^;)
レギュラーでいよいよ¥170台乗せですか?
先程、マンションの総会が終了しましたが、立体駐車場の空きが増えてきているそうです。空きが増ええると収入が減ります。原因がガソリン代だけとは限りませんが、多少の原因になっている事は確実です。
私の行動範囲も車から電車・バスの定期代区間に変わりつつあります。
来月からこの比重が上がるのかな?
当分は、全てにおいて値上がりの話ばかり続くのでしょうね(^_^;)

書込番号:7853033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/29 17:06(1年以上前)

今日行きつけにGSに行きました。やはり6月1日から
10円上げるようです。今日が158円今度からは168円辛いの〜
今度から給油は2ヶ月に1回にするしかない(涙)

書込番号:7870356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/29 21:52(1年以上前)

僕、昔から貧乏走りですけど、超貧乏走りに。

それは、走らないことです。どうしょう。

最近は、4分の1になってから給油です。

書込番号:7871430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/30 22:34(1年以上前)

少し、気になり、インターネットの中、検索しました。

ガソリン値上げで、なんとKYな書き込みがありました。

唖然となりました。みんな大変な思いしてるのにと。

庶民のひがみかもしれませんが。

170円、僕の限界ですね。


書込番号:7875656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/30 23:04(1年以上前)

>ガソリン値上げで、なんとKYな書き込みがありました。

あっとゆうまに消されていました・・・なぜなの?

書込番号:7875827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/31 09:34(1年以上前)

>私の地域では、深夜の暴走が多いのですが、明らかにガソリン価格に比例しています。

なるほど、ウチも駅前ですが気持ち減ったかな?いくらバイクが燃費良くても財布の軽い若者は携帯代もあるしね。

駅前のコインパーキングは逆に一杯なんですよね?これって取締強化で罰金払うの大変だからなのでしょうね。

車通勤なので交通費で毎週ガス入れてますが、昨日\151で満タンにしました、つぎは\162くらいかな?

書込番号:7877332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/05/31 20:47(1年以上前)

明日から、値段があがるとは・・・

今日、仕事にでかける途中で満タンに。m(__)m

僕たちも大変なのですが、ガソリンスタンドも大変そうです。

165円ぐらいになりそうですね。

書込番号:7879841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 19:01(1年以上前)

昨日のうちにガソリン満タンにしました!(^^)!1リッター¥151です。地域での安いところの給油所は何処も渋滞していましたね(^_^;)
今日車で走行していると、昨日¥151のところが¥165でした。私の行動範囲内では安いところは¥165で高いところは¥176の値段が・・・ハイオクにいたっては¥187です(^_^;)
車の維持も限界かな???

私の住む地域でも例年ですと そろそろ暴走族が走りだす頃ですが、今年はまだ五月蝿い爆音聞いておりません。 暑い夜ですが、爆音がしないだけ少しだけ過ごしやすい夜です。
あまりの高騰にガソリン泥棒が出なければいいのですが・・・ガソリンは気化しやすいので盗んでいる間に引火する危険度が高いですから・・・(^_^;) 

書込番号:7883892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/02 20:15(1年以上前)

私の場合、以前は5km/リッター位でしたが、最近ちょっとエコ走りしたら
6km/リッターになりました。

ちょっと地球にやさしくなった気がします。

書込番号:7888283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/06/02 22:21(1年以上前)

僕、心配・・・

柔軟性がないので、ガソリンスタンドが持たないと思いますね。

支えるところが、ぱいが縮小していると思いますね。

僕たちでは、支える力にもならない・・・

どうなるのでしょうか。

書込番号:7889012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/06/02 22:53(1年以上前)

プリウスに走りは期待できないけど、同じハイブリッドでも、
去年のスーパー耐久シリーズ第3戦「十勝24時間レース」でのレース専用ハイブリッドカー、
「スープラHV-R」がほしいっす。

お台場でデモ走行を観ましたが、モーターモードでの走行は感激物でした。
危ない位に静かなので夜間走りもOK?

書込番号:7889248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)