『PM4001(アンプ)に合うCDP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PM4001(アンプ)に合うCDP』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PM4001(アンプ)に合うCDP

2008/05/09 02:28(1年以上前)


CDプレーヤー

クチコミ投稿数:483件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

Marantz PM4001と相性が良いCDPを探しています。候補としてはCD5001を考えております。
出来れば安価なモデルで...。

あと、スピーカーはDENON SC-M33を使用しています。
宜しくお願いします。

書込番号:7782484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2008/05/09 12:43(1年以上前)

安さで選ぶなら、5001でイイと思いますよ〜。
統一感があっていいですし。

ちょっと高くなりますが、CECのCD3300Rなんか私は好きですねぇ。
表現しにくいのですが、暖かみのある音とでも言いましょうか。
この音の傾向が、アンプとスピーカーを組み合わせて、総合的にイイ感じになるかどうかはわかりませんけど…
あと、このメーカー、初期不良が多いと噂です…。
自分はCEC製品で初期不良に当たったことがないので、イマイチ実感わきませんが…
http://www.cec-web.co.jp/products/cdplayer/cd3300r/cd3300r.html

機会があればオーディオショップを覗いてみてください。
まぁ、5001が無難かもしれませんね(笑)

書込番号:7783602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2008/05/09 13:03(1年以上前)

メガネゴリラさん、ありがとうございます!

実は、CEC CD3300Rも気になってたんですよ(笑)
でも、どんな音なのか聴いた事が無かったので候補から外していましたが...。うーん、悩みますねぇ...。
あと、聴くジャンルは洋楽(ロック、ポップ)とJ-popです

それと、良かったらブログも見てくださいね!

参考にさせていただきます(^_^)

書込番号:7783668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2008/05/09 13:05(1年以上前)

すいません。顔アイコンの表示変えるの忘れてました

書込番号:7783681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/05/09 19:02(1年以上前)

そうなんですかw
自分の好みで挙げてみたので、積極的にオススメはしませんが、近所に試聴できるお店があれば、一度聴きに行ってみてはいかがでしょうか。
http://www.cec-web.co.jp/service/shop/shop.html

書込番号:7784592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2008/05/09 22:52(1年以上前)

時間に余裕が出来たら聴きに行ってみようかと思います(^^)

あと、ブログ見てくれたんですね!ありがとうございます!

書込番号:7785722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング