『オーディオプレーヤーを聞く程度なのですが』 の クチコミ掲示板

『オーディオプレーヤーを聞く程度なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:254件

安いのでも十分だと思うのですが、エレコムやバッファローのスピーカーはどうなのでしょうか?

書込番号:7787706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/10 11:24(1年以上前)

どう、と言われても………(^_^;
値段なり、としか。

書込番号:7787774

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/05/10 16:18(1年以上前)

人によります
趣味の範疇であれば 自分がそれでいいなら良いと思います

良い音かと聞かれたらPCスピーカーとして売られている物自体あまり良いものは無いと思いますよ

書込番号:7788908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/05/10 19:23(1年以上前)

やはり値段相応なんですね。

書込番号:7789676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/10 19:41(1年以上前)

ミニピン接続で、直ぐにお手軽に聴ける所が利点でしょうね。
音質は、価格も1万円近くすれば、まあまあの音質のもあります。
例えば↓
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/232&cl=jp,ja

音質は、個人によって感じかたが違いますので、一度視聴してみてくださいね。

書込番号:7789754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング