『センタースタンド』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『センタースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

センタースタンド

2008/05/11 22:59(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 猫馬鹿さん
クチコミ投稿数:3件

先日、GIANT GLIDE R2 を購入した時にセンタースタンドを付けたいと思い、ショップの方に相談しましたが、付けれないと言われました。
いろいろなセンタースタンドがあるので、何かひとつぐらい装着できるものがあるのではないかと思っていますが、ご存知の方は教えて下さい。

書込番号:7795654

ナイスクチコミ!0


返信する
赤い亀さん
クチコミ投稿数:49件

2008/05/13 05:31(1年以上前)

僕のバイクは、FUJI absolute3.0ですが、フロント下引きリアワイヤーも通ってますが、NUVOのセンタースタンドが、それぞれのワイヤーをうまくよけて、しっかりついてますよ。FUJIの、クチコミの最初の方を見て下さい。ただ、1本のぼるとで閉めているので、ゆるみやすく、直接付けると、フレームに傷が付くので、色々試行錯誤して、今は、取り付ける両側のフレーム部分に、内径19oぐらいの工業用ホースを3センチずつ切って噛ましてしっかり締め付けました。すごくいい感じです。ご希望なら、後ほど画像も・・・?

書込番号:7800948

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫馬鹿さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/13 18:54(1年以上前)

赤い亀さん

アドバイスありがとうございます。
写真見せて下さい。
わたしも購入前からスタンドを直接装着すると傷がつくと思い
同じことを考えていました。実際、実践されていて良い感じ
だと知って一安心です。

書込番号:7802866

ナイスクチコミ!0


赤い亀さん
クチコミ投稿数:49件

2008/05/13 22:33(1年以上前)

少しピンぼけですが、確認出来ると思います。

書込番号:7804037

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫馬鹿さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/14 09:52(1年以上前)

赤い亀さん

画像ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:7805687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング