『Transcend 300倍速 CF 8GB の書き込み速度』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Transcend 300倍速 CF 8GB の書き込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Transcend 300倍速 CF 8GB の書き込み速度

2008/05/15 23:41(1年以上前)


コンパクトフラッシュ

スレ主 バモ爺さん
クチコミ投稿数:99件

こんばんは

トランセンド日本法人の永久保証付き:
Transcend 300倍速 コンパクトフラッシュ(CF) 8GB
商品番号 4547479632142
がでましたがD3でのWRITE速度は、Sandisk EXTREME Wと比べて同等でしょうか?

上海問屋(樂天)は、売り切れでした。
買われた方、申し訳ありませんがお教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7812693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件

2008/10/25 17:38(1年以上前)

参考までに
T.Watanabeさんの情報ですが
「D700完全ガイド(インプレスジャパン社刊)」の118ぺーじから121ページをご参照ください。

速度の比較が記載されていました。

書込番号:8550838

ナイスクチコミ!0


スレ主 バモ爺さん
クチコミ投稿数:99件

2008/10/25 20:03(1年以上前)

自己評価ですさん こんばんは!

書き込みありがとうございます。お尋ねをして、直ぐに購入してもう5ヶ月程度使用しています。書き込みは、早いと思います。

最近、このURL↓でも当該CFの速度が加わり、結果をみて買ったことを喜んでいます。
本屋でD700ガイドブック見てみたいと思います。情報ありがとうございました。

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9255

書込番号:8551446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2008/10/25 23:44(1年以上前)

遅スレすみません。

参考情報ありがとうございました。
私は、一昨日届いた16GB版を
40Dに挿入し、自己満足に浸っていました(笑)

ハギワラの8GBも気になりますが
カメラを買い替える時が来たら考えることにします。
16GBのデータ持ち歩きは、怖いです(汗汗)

書込番号:8552836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)