『カスペルスキー試用版アンインストール後の不具合症状』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カスペルスキー試用版アンインストール後の不具合症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:231件

カスペルスキーの試用版を期間をあけて3度利用しました。その内、2度目と3度目の期限 が切れアンインストール後、以下のような不具合が生じました。
 ・諸々会員サイトの会員ナンバーを記憶してくれずその度毎に入力が必要。
 ・例えば、JALのサイトで日時、場所入力で航空券の検索をかけても場面が一向に進まない。待ち状態にもならない。その他のサイトでも、決済が必要な場面になると、同じように画面が進まなくなる。
 ・ヤフーメールで、新規メール作成と削除のボタンが全く無反応。
 その他、色々なサイトでククリックしても無反応な箇所が多々。
 サイト閲覧は問題なく出来ています。
 2度目、3度目アンインストール後上記の症状が出て、他のセキュリティーをインストール しても症状は変わりません。但し、3度目カスペルスキーの試用を入れたら、上記の症状は全て消えました。カスペルスキー購入で解決するのでしょうが2台のPCで使うと高価なので考えておりません。どなたか解決のアドバイスをお教え頂きたく存じます。

書込番号:7829997

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47408件Goodアンサー獲得:1477件 BRD お助け掲示板 

2008/05/20 18:29(1年以上前)

keita22さん  こんにちは。  フリーのソフトもあります。 試されますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:7832877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/07 21:26(1年以上前)

数ヶ月前まで、年間約5000円も出費して有料のソフトを入れていましたが、バカバカしくなり、今は、AVG8バージョン(フリーソフト)を入れています。
 無駄な出費を抑えたい人には、ぜひフリーソフトをご検討ください。

書込番号:7909725

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:231件

2008/06/10 02:58(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます。
 カスペルスキー体験版使用期間終了後に生じた諸々の不具合(上記)は他社のセキュリティーソフトをインストールしても変わらない状態です。前回は再びカスペルスキー体験版のインストールで不具合は全て直ったのですが、こう何度も期間を置いて体験版を入れることは無理ですし、かといって購入も考えておらず、今回の不具合を直してどこか他社の正規版を購入したいのですが、、、あるいは無料ソフトでも。

書込番号:7920593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング