『低容量、低価格のUSBメモリを買いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低容量、低価格のUSBメモリを買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

低容量、低価格のUSBメモリを買いたい

2008/05/20 20:13(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:608件 サラリーな試験場 

人にあげたり、文章などに使いたいと思っているので、128MBや256MBの低容量USBメモリを10個ほど購入したいと思うのですが、どこか売っているところを教えてもらいたいです。

予算は3、4千円ぐらいで購入したいです。よろしくお願いします。

書込番号:7833310

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/20 20:58(1年以上前)

このサイトの存在意義って・・・無いの?
http://kakaku.com/specsearch/0526/

書込番号:7833529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/20 21:15(1年以上前)

通販?店頭?
http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/02012500
再安値は512MBで350円でした。
ただ、形がかなり特殊なので、一般向きとは言えないですね。
普通のスティック型だと256MBで500円でしょうか。

書込番号:7833636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件 サラリーな試験場 

2008/05/20 21:43(1年以上前)

こんばんは、返信ありがとうございます
平_さん
価格コムでも買えることは買えるのですが、容量の小さいものは価格登録が無かったので、安く、買えるところを探しています。

♪ぱふっ♪さん
これはなかなかいいですね。
送料840円が少し気がかりですが、安く買えるのでいいですね。購入候補にしたいと思います。

書込番号:7833801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件 サラリーな試験場 

2008/05/23 21:20(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
お勧めのアキバオーでぶじ購入しました。
ありがとうございます。

書込番号:7845686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/23 21:33(1年以上前)

お役にたてたようでうれしいです。
私は16GBがほしいなぁ。

書込番号:7845770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング