


職場で「本日は定休日・・・」や「本日の業務は終了しました・・・」など2種類の応答が使い分けれる電話機をさがしています。NTTですとその機能があるようなのですが、うちの会社はソフトバンクらしく問い合わせたところソフトバンクではそのような機能がないとのことでした。なので、電話機自体の留守録機能で上記の2種類を使い分けたいと思っています。
そのような電話機はありますでしょうか?
書込番号:7840876
3点

yama10shizu9さん こんにちは。 下記はどうでしょう?
http://www.heiwa-net.ne.jp/products/at-d770.html
指定した時刻に「留守セット・解除・応答メッセージ切替」が30ステップ登録できる週間タイマーを装備しています。
書込番号:7847962
5点

BRDさん。ありがとうございます!!
これは電話機に付ける機械ですか?
早速、上司にきいてみたいと思います。
この度はありがとうございました。
助かりました〜!!
書込番号:7848706
0点

書込番号:7848744
1点


「電話機」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/22 21:21:33 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/09 16:33:00 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/30 8:50:15 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/23 10:27:53 |
![]() ![]() |
10 | 2025/06/27 8:52:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/22 16:37:28 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/12 10:40:41 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/26 8:08:28 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/23 20:34:08 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/07 18:04:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電話機
(最近3年以内の発売・登録)





