『小さな靴に無理やり足を入れているようで、最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の価格比較
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のスペック・仕様
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のレビュー
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のクチコミ
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の画像・動画
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のピックアップリスト
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のオークション

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の価格比較
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のスペック・仕様
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のレビュー
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のクチコミ
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520の画像・動画
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のピックアップリスト
  • フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520のオークション

『小さな靴に無理やり足を入れているようで、最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520」のクチコミ掲示板に
フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520を新規書き込みフットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マッサージ器 > ナショナル > フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520

クチコミ投稿数:2件

レビューを見て、買いました。
店頭で試さなかったのも悪いのですが、使い心地は最悪です。

足裏のマッサージは、まあまあよいのですが、エアバッグのようなもので、左右から思い切り圧迫されるので、痛くてたまりません。
サイズの小さな靴に無理やり足を入れているような感触です。少し外反母趾気味なのですが、それが悪化したような気がします。

このマッサージ機を捨てるとしたら、普通の燃えないゴミで出せるでしょうか?

高いお金でゴミを買ったかと思うと、自分の浅はかさに腹が立ちます。
また、メーカーもなんで左右から足を圧迫するという、無駄な機能を付けたのか、理解できません。
お店で足裏マッサージをしてもらった時に、左右から足を思い切り圧迫されるなんてことはなかったです。

これから、マッサージ機を買うときは店頭で試してからにしたいと思います。

私のように外反母趾気味の人は絶対に買わない方がいいと思います。

書込番号:7849245

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件 30代OL きままなひとりぐらし 

2008/05/24 21:01(1年以上前)

燃えないゴミで出すより、ヤフーなどのオークションに出されてはいかがですか?

書込番号:7850064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/25 07:03(1年以上前)

m_masami1234さん

どうもありがとうございます。
とりあえず、返品できないかを問い合わせてみました。

返品できないようでしたら、オークションも含めて考えてみます。ただ、オークションで送るとなると、いろいろと面倒な気がして、ちょっと億劫になってしまいます(^^;

勢いで買ってしまうと、ろくなことにならないですね・・・。

書込番号:7852015

ナイスクチコミ!0


700200900さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/30 22:05(1年以上前)

もう処分してしまいましたか? 
 
この製品は数回使っただけでは 良さは分からないと思います。 
私も 初めて使ったときは 痛くて、辛いものがありました。 

しかし、しばらくすると だんだん心地よくなります。 

厚手の靴下をはいたり 足の置く場所を少し前に出したりすると 
少し楽になります。 
 
もう少し使用してみませんか? 
きっと 手放さなくてよかったと思うようになります。 ・・・たぶん 
 
でも ふくらはぎのマッサージは 私には合わないので、あまりお勧めしません。 
 

書込番号:7875492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/14 00:07(1年以上前)

たか752さん

もったいない!
お使いにならないのなら、是非譲っていただきたいくらいですよ!!

書込番号:8497412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/15 13:07(1年以上前)

足裏のみのマッサージなら、マルタカのフィットFootキュットがお勧めです。

スーパー銭湯に置いてありますから、10分100円で試すことが出来ます。

しかし外反母趾の場合は悪化させる恐れ大ですから、どんな機械物も控えた方が無難かも知れません。

医者に応相談です!!!

書込番号:8503920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520
ナショナル

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

フットサロン エアー&トリプル指圧 EP1520をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング