『無印のクロスバイクにフロントキャリア』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『無印のクロスバイクにフロントキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

無印のクロスバイクにフロントキャリア

2008/05/25 06:45(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

無印のクロスバイク700CにミノウラのフロントキャリアATB-C-2Vを取り付けたことのある方はいませんか?

書込番号:7851988

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/25 14:33(1年以上前)

適当takebeatさん  こんにちは。  正解が来るまで、、、
クロスバイクにフォークブレス穴がありますか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/worldcycle/min-a-atb-c-2v.html

書込番号:7853488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

2008/05/25 22:06(1年以上前)

BRDさんこんばんは、
フォークブレス穴はあるのですがあればどの自転車にでもあうのか?というのが正直な疑問です(^_^;)
自転車も来たことなのでとりあえず試しに注文してみることにします。

書込番号:7855337

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/25 22:55(1年以上前)

ですね。  無事に取り付けられますように。

書込番号:7855675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件 takebeatの写真日記 

2008/05/29 15:20(1年以上前)

ミノウラのフロントキャリアATB-C-2Vを付けてみようと思ったのですが、
いざ注文しようとしたら各部の調整のきくAKI WORLDFRONT CARRIERというのを見つけ日よってしまいました(^_^;)
ミノウラのキャリアが加工必須の場合不器用な私にはうまく出来ない可能性があったので・・・

で、こちらはうまく取り付けることが出来ました。
キャリアを付けると少し精悍になったかな?

書込番号:7870064

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/29 17:27(1年以上前)

色までぴったり合ってうまく行きましたね。

書込番号:7870420

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2020/11/05 09:35(1年以上前)

Canon IXY DIGITAL L2

Canon IXY DIGITAL 910 IS 私が一番使ったデジカメ

OLYMPUS XZ-1 現役!

Canon PowerShot SX40 HS 現役 動画・望遠担当

 

 
 >適当takebeatさん

 無印バイク、シンプルでカッコイイですね。

 私も色々と「ママチャリ」乗ってます。 (^_^) 


 コンデジも大好きです! 現役以外は、大切に保管しています。
 


 庭先カメラ愛好家  d(*^o^)g 

 

書込番号:23768870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング