『みかん系』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,963¥3,600 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,500

容量:50ml タイプ:メンズ 濃度:オーデコロン(EDC) 香りの種類:シトラス ハッピーフォーメン EDC 50mlのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハッピーフォーメン EDC 50mlの価格比較
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのスペック・仕様
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのレビュー
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのクチコミ
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlの画像・動画
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのピックアップリスト
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのオークション

ハッピーフォーメン EDC 50mlクリニーク

最安価格(税込):¥2,963 (前週比:±0 ) 登録日:2000年11月14日

  • ハッピーフォーメン EDC 50mlの価格比較
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのスペック・仕様
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのレビュー
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのクチコミ
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlの画像・動画
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのピックアップリスト
  • ハッピーフォーメン EDC 50mlのオークション


「ハッピーフォーメン EDC 50ml」のクチコミ掲示板に
ハッピーフォーメン EDC 50mlを新規書き込みハッピーフォーメン EDC 50mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

みかん系

2008/05/26 01:14(1年以上前)


香水・フレグランス > クリニーク > ハッピーフォーメン EDC 50ml

クチコミ投稿数:68件

オレンジと言うよりミカンの香りに近い。日本人の感性に合う。この香りに似せたアリュールオムスポーツもモチロン大ヒットした。化粧品臭いのはダメという方にお勧め。

書込番号:7856408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/01 19:14(1年以上前)

はじめまして

確かにミカンですね
でも爽やか過ぎず、適度に男性らしい香りで、好感が持てますね
あたしはハッピーのレディースを使っていますが、微妙にキンチョール臭いォ
For Manのように柑橘系だったらなぁ…

書込番号:7883944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件

2008/11/23 16:15(1年以上前)

キンチョールには笑った。すばらしい嗅覚をサレテいますね。居酒屋で香り談議をしたいですね(笑)。

書込番号:8679655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 14:37(1年以上前)

キンチョール臭い(笑)で思い出しましたが、地中海の庭 のトップノートもハエが死んでしまいそうな香りですよネ(笑)。

書込番号:9760218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 14:41(1年以上前)

ブルガリア クリスタリンを購入しましたが、夏には、ムカムカする甘さでした。 マリンの方が、夏向きカモー、ウルトラマリンのパクリの香りだけど(笑)。

書込番号:9760234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 14:46(1年以上前)

ブルガリ に訂正しマンモス。 今だ 私の探している 爽やか微妙あまさ に出会えない。 あきなのパンダさんと香りトークしたいね(笑)。

書込番号:9760249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/26 15:11(1年以上前)

アポゾナーさん、はじめまして

ご指名ありがとうございます(笑)
地中海の庭、最近安く売ってるみたいなので試したいのですが、たしかにトップノートが微妙ですよね

今一番のお気に入りは、ここにも書きましたがジャルダン ダンテルディ スウィート スウィングです

バナナリパブリックのクラシックも夏に合うので良いですね

書込番号:9760327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クリニーク > ハッピーフォーメン EDC 50ml」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々に新しいものを購入してみました。 0 2012/08/17 12:48:32
買ってきました 0 2010/05/27 3:22:59
みかん系 6 2009/06/26 15:11:40
柑橘系 0 2006/11/14 8:01:54
ハマってます! 0 2006/01/08 22:02:58
めっちゃいいっす! 1 2008/05/26 1:03:51
他にも 2 2008/03/10 10:54:27
コロンで・・ 1 2005/10/16 10:50:48
いいんじゃないの 0 2003/07/03 13:12:23
happy 0 2003/01/09 16:29:36

「クリニーク > ハッピーフォーメン EDC 50ml」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ハッピーフォーメン EDC 50ml
クリニーク

ハッピーフォーメン EDC 50ml

最安価格(税込):¥2,963登録日:2000年11月14日 価格.comの安さの理由は?

ハッピーフォーメン EDC 50mlをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング