『360版ゴーストリコン2 のパッチについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『360版ゴーストリコン2 のパッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト

スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

「ゴーストリコンアドバンスウォーファイター2」を買おうと思っているのですが、
私のXBOX360はインターネットに繋げていませんので、パッチデータをダウンロードすることが出来ません。
この場合、バグの修正がかけられたゴーストリコン2を入手してプレイすることは不可能なのでしょうか?

書込番号:7857237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/02 16:40(1年以上前)

タイトルアップデートはXbox360本体をXboxLiveにサインインした状態でないと実効出来ません。
無料のシルバーメンバーシップでもアップデート出来ますので、この機会に繋げてみては?
ちなみにGRAW2をパッチ当てずに遊ぶには支障がありすぎます。

書込番号:7887497

ナイスクチコミ!0


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/06/02 18:30(1年以上前)

アーリーライスさん、ありがとうございます。

折角の助言をすいません。
ゲーム機はネットには接続したくないので・・・つまらない理由ですが。

私、パッチの概要が良く分からないので、ひとつ質問したいのですが。
パッチデータとは、xbox360本体の記録装置(HDD?)にダウンロードして、
問題のあるゲームをプレイ中に、リアルタイムでパッチを参照しているということですか?
私勝手に、パッチ処理済の「GRAW2」のソフトなんてものが存在するのかなと思い込んでいたので・・・

あと、この先、GRAW2の「プラチナコレクション」なんかが出たらバグの問題解決なんてこと、
ありませんよね??

書込番号:7887855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/04 18:58(1年以上前)

返信が遅くなりました。
>>パッチデータとは、xbox360本体の記録装置(HDD?)にダウンロードして、
問題のあるゲームをプレイ中に、リアルタイムでパッチを参照しているということですか?
はい。パッチが配信されているソフトをXboxLive接続状態のXbox360で起動すると自動的にアップデートが始まり、HDDかMUに保存されます。
>>パッチ処理済の「GRAW2」のソフトなんてものが存在するのかなと思い込んでいたので・・・
GRAW2の改善版は出ていません。ですからオフ環境のユーザーには何の対処もされていないわけです。
>>この先、GRAW2の「プラチナコレクション」なんかが出たらバグの問題解決なんてこと、
ありませんよね??
そのプラコレがアップデート版であれば良いんですけどね。

現状では購入されない方がよろしいかと思います。

書込番号:7896682

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/06/05 10:39(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました、アーリーライスさん。
おかげで、疑問解決しました。

私は前時代的に、細々とオフライン環境でゲームをするのが好きなので、
今回は、ご忠告の通り「GRAW2」は敬遠しようと思います。

ps.
近くのお店で「バイオショック」が新品で3980円で売ってたので、
こちらを代わりに買いました。
ファンタジー寄りのFPSは、あまり好きじゃなかったのですが、
これは食わず嫌いでした。私好みな作りで、今は大変満足しています。
よかった(笑)


書込番号:7899415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/06 19:32(1年以上前)

バイオショックは面白いですよね。ローカライズも手が込んでるし、バグもありませんし。
クレルさんのようなオフラインユーザーの方にはピッタリかと思います。

書込番号:7904718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)