『シャンプーみたいな香り』 の クチコミ掲示板

『シャンプーみたいな香り』 のクチコミ掲示板

RSS


「香水・フレグランス」のクチコミ掲示板に
香水・フレグランスを新規書き込み香水・フレグランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シャンプーみたいな香り

2008/05/28 17:29(1年以上前)


香水・フレグランス

クチコミ投稿数:15件

シャンプーでマシェリってありますよね。
あのシャンプーぽい香りの香水を探してます。
名前が解らないので知っている方、いらっしゃいますか?

書込番号:7866171

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/29 17:23(1年以上前)

ふっくらパンダさん こんにちは。  香料名まで分かりません。  現物を持って香水店で類似の物を尋ねてみて下さい。
資生堂マシェリ プラチナヴェールシャンプー
http://www.shiseido.co.jp/macherie/
タバコなどのいやなニオイがつきにくいスモーキーカット香料を配合。フローラルフルーティーのほのかな香りが持続します。

マシェリ/パーフェクトシャンプーNA〜概要
http://www.shamp.biz/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AAs01/

書込番号:7870403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/05/29 17:40(1年以上前)

 BRDさん
良いアドバイスありがとうございます。
さっそく店まで行ってきます

書込番号:7870453

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/30 00:10(1年以上前)

はい、こんばんは。  見つかるといいね。

書込番号:7872215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング