『ドーヴィル M47270の定価』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > その他のバッグ

『ドーヴィル M47270の定価』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバッグ」のクチコミ掲示板に
その他のバッグを新規書き込みその他のバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドーヴィル M47270の定価

2002/06/23 01:21(1年以上前)


その他のバッグ

スレ主 藤崎明日香さん

モノグラム ドーヴィル M47270についてご質問させてくださいませ
私は近くこのバックを購入しようかと迷っておりますが
ネットで調べれば調べるほどこの商品の定価表示がバラバラで
定価が分からないので購入を決めかねてます。
直営店にいって調べられればいいのですが
お店は凄い人でとてもカウンターには近寄れません(汗)
税別でも10万前後位なら購入を決めたいと思います。
でもサイトによっては(税別)11万チョイとかあって・・(汗)
サイトの多数決(?)をとったところ98000円(税別)では
ないかと思うのですが。
本当のところはどうなのでしょう?よろしければ
どなたか教えてくださいませ



書込番号:787363

ナイスクチコミ!0


返信する
肉球さん

2002/06/23 19:16(1年以上前)

ブランドバ−ゲン5月号によると、国内定価\98,000(税別)だそうですよ。

書込番号:788910

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2002/06/23 19:35(1年以上前)

ヴィトンは時々定価を変更するのでネットだとまちまちなんでしょうね。
最近では2月に値上げがありました。
現在の国内定価は\98,000で間違いありません。

書込番号:788951

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤崎明日香さん

2002/06/26 23:25(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございました。
サイトによっては13万なんてところもあって
正直不安でしたが、98000円ならなんとか
予算内です、(ギリギリだけど)
この残業地獄が終わったらソッコー買いにいってきます〜

書込番号:795360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
十年ほど前に出会たブランドです。 1 2017/08/02 23:14:57
画像のバックパック探してます 2 2016/04/22 9:18:44
209D3 → 26192 に買い替え 0 2009/09/20 1:26:03
G.BORRI 0 2008/08/07 0:06:15
ヴィトンバックのリメイクを 0 2008/03/07 12:55:27
サックアデペッシュ 0 2008/02/17 11:44:15
DKNYのイニシャルロゴ入りメンズバッグについて 0 2008/01/03 3:43:48
スーツケース 1 2009/06/30 3:22:21
暇だったら 0 2007/10/15 17:16:36
価格表示ミス? 1 2007/04/01 13:50:10

「その他のバッグ」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)