『KCN京都』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『KCN京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

KCN京都

2008/05/30 15:14(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 hiro0919さん
クチコミ投稿数:14件

eoから乗り換えました。

KCNのホームタイプは、eoの100Mプレミアムと同じで、さらにKCNは光電話のナンバーディスプレイも無料です、それで4,725円+315円です。

値段的にもお得ですし、スピードも下記のとおり意外と早いですよ!


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2008/05/30 15:04:24
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:KCN ホームタイプ 100M
プロバイダ:KCN
下り速度:95M(95,045,758 bps)
上り速度:22M(21,991,214 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

書込番号:7874050

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiro0919さん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/31 17:17(1年以上前)

どうして100Mを超えるスピードが出るのかわかりません?

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2008/05/31 09:50:26
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:KCN ホームタイプ 100M
プロバイダ:KCN
下り速度:101.5M(101,504,375 bps)
上り速度:45.8M(45,844,639 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2008/05/31 17:14:04
回線タイプ:光ファイバーホームタイプ
回線名称:KCN ホームタイプ 100M
プロバイダ:KCN
下り速度:100.2M(100,188,162 bps)
上り速度:40.9M(40,946,353 bps)
伝送損失:---dB
線路距離:---m

書込番号:7878954

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2008/06/01 23:16(1年以上前)

RBBスピードランキング トップ5

月額料金も安く速度も100メガ上とは驚きです。
私、エリヤ外なのが残念。

是非、価格コムと同じ測定サイトRBBでToP入りして下さい。
http://speed.rbbtoday.com/

(参考、画像添付します。)

ISP別、最高下り測度ランキング  
毎々前日のランキング 1位〜5位
200位以上掲載されてます。             

書込番号:7885216

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0919さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/02 22:51(1年以上前)

117okさん、はじめまして。

ご案内のサイトで測ってみたところ、何回か測ったのですが、94、93、30代前半、20代後半と後、上りは40代なのに下りは--と言うのが2回ありました。

何回も測ったのがいけなかったのか?サイトが不安定なのかスピードが一定しないのはなぜかわかりませんでした。

書込番号:7889229

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2008/06/03 10:20(1年以上前)

hiro0919さん へ

測定する時間帯でどうしてもバラつきは出ます。
 
良い速度の時、残してTopに出てください。

ご存知かもしれませんが測定精度が詳しく解る
(精度と圧縮率、高で下記も)お試し下さい。
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:7890835

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2008/06/03 13:38(1年以上前)

追記

23時、前後Net混雑時間帯です。

スピード測定、特に上記時間帯は避けた方が好い結果が速度に出る様です。

書込番号:7891389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)