『bluetoothヘッドセットの設定についてご教示ください』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『bluetoothヘッドセットの設定についてご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

スレ主 middleageさん
クチコミ投稿数:10件

無線bluetoothのヘッドセットを購入しました。製品はロジテックのLBT-HS111C2です。skypeは自動的に設定してくれたようですので,その中の音声チェックへコールして,すでにチェック済みです。しかし,MSNとかyahooでうまく使えません。相手の音声が聞こえない,こちらの音声が向こうにいかない,ということで,いまだに,PC本体のスピーカから相手の声がでている,という状態です。どこで設定をかえればいいのでしょうか? 一応,右下のタスクトレイにみえるオーディオのプロパティで,すべてbluetoothに変えてみたつもりなのですが,その設定条件でも,MSNメッセンジャの中のツールの設定チェックを起動し,まず聞き取りの音量調整で,音が聞こえません。なお,製品の箱には,skypeやMSNメッセンジャに,と書いてあったので,メーカーに聞けばいいのですが,メーカーは,電話かファックスのみの受付で,受付時間になかなか,家のPCの前にいることがないので,どなたか,すでにご存じで親切な方がおられれば,と想い,書き込ませていただきました。よろしくお願いいたします。

また,bluetoothのヘッドセットと,従来のスピーカ機能を同時に使うことは可能なのでしょうか?

書込番号:7884154

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)