『寝室に置く空気洗浄機で迷っています。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『寝室に置く空気洗浄機で迷っています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:82件

現在置いているのが、あまり埃に対して良くなくて・・・
フィルターも、高価なタイプなので、買い直しをした方が良いか迷っています。

重視したいのは、1.埃に強い。2.なるべくなら、ウィルス除去が出来る物。3.音があまり大きくない物です。

どれが良いのか、本当に迷っています。
アドバイスをお願いします。

書込番号:7887451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/06/02 20:17(1年以上前)

ダイキンACM75
もっしくは値段の下がってきたMA837

書込番号:7888297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/03 07:09(1年以上前)

文鳥ファミリーさん
三洋のVW−241かVW−251なら除菌効果をうたっていますしコンパクト。
三菱のMA−437コンパクトで集塵力も良いようで寝室には良いと思います。
それと・・・
ACM75Hのご質問と、こちらの質問と重複しているように受け止められます・・・
>2008/05/17 12:15 [7818467]
>2008/06/02 16:27 [7887456]
ACM75Hのご質問と文脈に繋がりがあるなら、質問を一つの窓口にして待っていた方が
良いと思います。「マルチポスト」になりますし。
文脈と関わりないのなら、使用されるお部屋の広さ、環境も添えた方がご質問に
そったアドバイスがいただけると思いますよ。
ゴメンなさい、なんかエラそう(大汗)
□.....λ  失礼しました。

書込番号:7890414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/06/03 11:48(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。
そうですね。。窓口は1つにした方が良かったですね。
ご指摘ありがとうございました。
こちらの参考を元に購入します。ありがとうございました。

書込番号:7891052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング