『テレビにつなぎたい』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『テレビにつなぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビにつなぎたい

2008/06/03 16:20(1年以上前)


購入相談

クチコミ投稿数:1件

テレビは、近々テレビ(パナソニックビエラ/LZ80)の
購入を考えており、
それにつなぐことができるパソコン(中古でデスクトップ無)を購入をしたいのですが、
予算上、展示品等で安くなっているのを狙っています。
スペックとしてはCD/DVDが観れて(聞けて)焼ければ…と思っています。
家族はFMVを使用しています。
家族もパソコンに詳しくないので、検討しやすい情報がありましたら、
ぜひ、ぜひ、宜しくお願いします。




書込番号:7891838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/04 10:27(1年以上前)

つまらないツッコミで恐縮ですが、デスクトップ無ではなくディスプレイ無ですよね?

そのテレビにはD-sub15端子はあったはずですが、1920*1080での表示には対応していないはずです。
HDMIにデジタル接続すれば表示する可能性はありますが、メーカー想定外の接続なので自己責任ですね。

書込番号:7895287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/10 00:13(1年以上前)

更につまらないツッコミかも知れませんが

D-subあるなら1024*768で表示させればよいのでは?
どのパソコンでも繋がるような・・・。

違います?

書込番号:7920080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/10 20:59(1年以上前)

ミニD-sub 15pin端子、ついてますね。
殆どのPCで大丈夫ではないでしょうか。
ただし画面がデカ過ぎて疲れるかも知れませんよ。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080306-3/jn080306-3.html

http://panasonic.jp/viera/products/pz80lz80/spec.html

書込番号:7923344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/18 14:39(1年以上前)

私も大画面過ぎて疲れたくちです(^^)

書込番号:7956690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)