『吸引力ゼロ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > すべて

『吸引力ゼロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

吸引力ゼロ

2000/12/31 20:15(1年以上前)


掃除機 > 東芝

東芝「排気がゼロ」掃除機を買った吸引力ゼロただ電力を消費するのみ、米粒
も吸わない。メーカー問い合わせたところ、新しい別の掃除機と交換するとの
こと、紙パック高いし何のための掃除機か不明

書込番号:79004

ナイスクチコミ!0


返信する
おせっかいさん

2000/12/31 20:19(1年以上前)

あなたの1台が不良だっただけで全体をだめっていうのはどうか
と・・・まぁ、吸引力は従来のものより弱いらしいですが。

書込番号:79008

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜餅さん

2000/12/31 20:29(1年以上前)

普通修理に出せば意地でも元の性能に戻すと思いますが、はっきり言
って欠陥商品なんでしょう。修理もできないのだから、値段が高いだ
け今に欠陥商品の公告をだすのでは・・・・保障期間中でした。

書込番号:79012

ナイスクチコミ!0


はぁ?さん

2001/01/01 01:25(1年以上前)

確か、この商品は月2万台位出ています。
あなたの言っていることが本当だったら、皆さん大騒ぎです。

書込番号:79107

ナイスクチコミ!0


よっしぃさん

2001/01/01 12:19(1年以上前)

ハイ、販売店では大騒ぎなんですよ。
値段は、従来の物よりちょっと高いですが・・・
吸引力のなさのために、3台くらい返品くらっています。
一応、新型掃除機のために、一応置いてはいますがね・・
実質販売禁止令出ています。
排気のでない掃除機よりも、コードレス掃除機の方がいまやおすすめ

書込番号:79223

ナイスクチコミ!0


ぷちしんしさん

2001/01/01 13:29(1年以上前)

コードレスべんりやね。あれ買ったら急に我が家がきれいになっ
て、なり続けている。

書込番号:79245

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜餅さん

2001/01/03 23:34(1年以上前)

コードレス掃除機は持ち運びが便利でよさそうですが、バッテリーは
何回ぐらいの充電できるのでしょうか?500回ぐらいだったら2年
ぐらいしかもたないと思うのですが?
 それに新しいバッテリーパックていくらするの? 
 

書込番号:80362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機 > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング