『ウォーターラソック を購入された事がある方』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のベビーファッション

『ウォーターラソック を購入された事がある方』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のベビーファッション」のクチコミ掲示板に
その他のベビーファッションを新規書き込みその他のベビーファッションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のベビーファッション

クチコミ投稿数:13件

遅ればせながら、今年購入予定なのですが、
近所には売っていない為、試着できません。
販売しているサイトは見かけたので購入予定なのですが、
あるサイトで「サイズが小さめ」と見ました。

現在、13.5を履かせています。
それも、百貨店のシューフィッターに見てもらって、
親の私にはだいぶ余裕があるように見えますが、
「これでちょうどです」と言われました。

ウォーターラソックは14センチを購入しようと思っていますが、
サイズアップして15センチが良いでしょうか???

書込番号:7917538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件

2008/06/09 21:19(1年以上前)

はる〜るさん こんばんは(^^)/

ウォーターラソックは夏場限りですよね。
ジャストサイズが良いと思いますよ。
子供は平面をただ歩いているだけでも転んでしまうので、水周りでは特にしっかりとフィットしていた方が良いですよね。

子供の転ぶ姿を見ていると、つま先と地面との接触で転んでしまうことがほとんどです。
つま先にゆとりがあると、転ぶ感覚もなかなか習得できないかもですね。

書込番号:7918869

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/11 12:36(1年以上前)

 現在、13.5cmなら14cmが良いでしょうね。
 14cmと15cmは結構違います。

 一番良いのはアップリカに問い合わせて近くに取扱店がないか確認する事でしょうけど・・・。


>ウォーターラソック を購入された事がある方

 あ、すみません、うちは裸足です・・・。

書込番号:7926182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/06/12 09:05(1年以上前)

回答をお寄せいただき、ありがとうございました。

大丈夫だろう・・・と思っていても、
やはり試着がないというのは厳しいですね。
よほど、他のノーブランドのサンダルにしようかと思ったのですが、
歩き始めたのも最近なので、
サンダルよりは靴タイプが良いのかと思いまして。

でも、参考になりました。
14センチを入手します。
ありがとうございました。

書込番号:7929782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のベビーファッション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)