『迷惑電話撃退機能のある留守番電話』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『迷惑電話撃退機能のある留守番電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

迷惑電話撃退機能のある留守番電話

2008/06/10 20:35(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:6件

このたび私の部屋に専用回線を引くことになり、電話機を買うことになりました。
購入のポイントは、

(1)子機は要りません
(2)留守番電話機能がある
(3)迷惑電話撃退機能がある
(4)汚れが目立ちにくいボディ
(5)値段は5000円前後
(6)ハンズフリーで会話できたらなお良い

この条件に合う電話機がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7923203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/10 21:34(1年以上前)

4以外全部自分で調べれるジャン。

自分でふるいにかけてから、条件満たす製品を提示しな。



自分でやれることは自分でやりなよ。

書込番号:7923545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 22:05(1年以上前)

私が調べたところ、サンヨー以外に条件を満たす機種はありませんでしたが
個人的にサンヨー嫌いなのでお尋ねしました。

書込番号:7923758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 22:07(1年以上前)

シャープとパナソニックは通話品質が最低というクチコミが多く
この2社もパスさせて下さい。マトモに通話できないと意味ありませんから。

書込番号:7923770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/06/10 22:57(1年以上前)

>私が調べたところ、サンヨー以外に条件を満たす機種はありませんでしたが
個人的にサンヨー嫌いなのでお尋ねしました。

じゃ、無いわけジャン。
あなたが調べて条件満たすものが無けりゃ、どうしようもねーわけだ。
終了だな。

書込番号:7924124

ナイスクチコミ!0


そらへさん
クチコミ投稿数:82件

2008/09/10 12:14(1年以上前)

サンヨー嫌いと言うことですが、手ぶらに関しては、シャープ、パイオニア、パナソニックに比べて非常に良いですよ。

手ぶらで話して、相手は全然気付きません。相手の声もよく聞こえます。でも、他社は相手に良く聞こえませんと注意されます。

あと留守録もサンヨーは充実しています。

書込番号:8327673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング