『シンプルで格好良いキャディバッグを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シンプルで格好良いキャディバッグを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャディバッグ」のクチコミ掲示板に
キャディバッグを新規書き込みキャディバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キャディバッグ

クチコミ投稿数:33件

なるべくシンプルでコンパクトなキャディバッグを教えてください。
できれば、クラブを作っていないメーカーが良いです。
さらに言えば、軽いのが良いですね。
飽きずに長く使えそうなものがほしいです。

書込番号:7931979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 14:25(1年以上前)

木の庄帆布がお勧めです。

書込番号:7934767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/06/14 22:53(1年以上前)

みうら&さんずさん、返信ありがとうございます。
ミズノの製品ですね。
なかなかシンプルでよいのですが、アルミのシャフトがなければ個人的にはもっと良いと思います。

書込番号:7940678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 19:04(1年以上前)

帆布キャディーバッグ

kkaakkaakkuuさん

新宿ISETANメンズ館で最近購入したバッグは、
帆布で軽く、色も数種類ありました。

このバッグに合うネームプレートを探している途中で
この書き込みを見たのですが、もう1ヵ月以上たって
しまっていますね。

まだお探し中でしたらご参考までに。

書込番号:8108857

ナイスクチコミ!0


jun23_1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/04 11:03(1年以上前)

木の庄頒布のフレーム無しも出ています。

私はフレームの物を使ってます。

書込番号:16543333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャディバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフスタンドが入る 0 2020/05/11 17:58:43
ゴルフバッグレインカバー作成 0 2019/07/16 14:48:57
安い!カッコイイ! 0 2018/11/08 19:32:23
すばらしいデザイン 0 2016/06/24 21:42:59
仕切りの数 2 2016/01/27 12:43:03
シニア層に良いと思います 3 2016/01/26 21:27:02
使いやすい 0 2015/10/25 20:01:56
キャデイバッグのセパレータ 3 2013/12/05 17:27:12
満足度85点で合格!! 0 2013/11/28 22:58:15
85点で満足!満足! 0 2013/11/27 7:46:46

「キャディバッグ」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キャディバッグ]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)