『EX-2、16570アイボリーダイアル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EX-2、16570アイボリーダイアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EX-2、16570アイボリーダイアル

2008/06/13 18:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

前回は、16570のアイボリーダイアルについていろいろアドバイスありがとう御座いました。ところで、ついに偶然にも16570のアイボリーダイアルを手に入れる事が出来ました。N番でドットと針の枠は黒のタイプですが、綺麗にアイボリーになっています。16550の最終に多い文字板と同じタイプの様です。ただ少し不安になって早速日ロレに持ち込みました。結果は何の問題もなくOH可能だそうで、OHお願いして来ました。文字板については焼けではないそうです。アンティコルムでもカタログに載っていましたので、やはり16570アイボリーは存在するみたいです。

書込番号:7935368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/06/13 19:33(1年以上前)

ロレックスジータさん こんばんは
>N番でドットと針の枠は黒のタイプですが、綺麗にアイボリーになっています。16550の最終に多い文字板と同じタイプの様です。ただ少し不安になって早速日ロレに持ち込みました。結果は何の問題もなくOH可能だそうで、OHお願いして来ました。
個人的にはないものと思ってましたが、これであることが私の中で確定できました。
貴重な書き込みありがとうございます。

また、レアものお大事に!

書込番号:7935496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/06/13 19:54(1年以上前)

ロレリーマンさん早速のご返信ありがとう御座います。まだ手元にあったのが2日だけでしたので、実感が沸きませんが大事にしていきたいと思います。一つ書き忘れましたが、針は文字板より濃い為、焼けがあるそうです。

書込番号:7935560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/06/13 20:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
写真でしか見たことありませんが、キレイなんでしょうねえ。
私のは白ですが、ちょっと淡泊…。羨ましいです。

書込番号:7935635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/06/13 21:22(1年以上前)

でこぼこフレンドさん今晩は。白の16570も非常にセンスが良いと思います。16570は数少ない5桁モデルですので、大事に使いたいと思います。

書込番号:7935925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング