『流行』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『流行』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

流行

2002/06/27 07:13(1年以上前)


腕時計

今、どんな腕時計が流行ってるんですか?
Gショックはもうダメよね。

書込番号:795950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/06/27 08:52(1年以上前)

時計は廃れています
形態が時計代わりになってからというものの。

書込番号:796033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/06/27 08:52(1年以上前)

携帯が

書込番号:796034

ナイスクチコミ!0


くりしゅうさん

2002/07/04 19:47(1年以上前)

好きな時計を買ってください。
ちなみに、流行っている、もしくは飽きがこないポイントは、3つ。
1)シンプル。(余計な機能は不要。)※(例)日付なし。ストップウォッチなし。
2)でかい。厚い。(←目立つもんね。)
3)知る人ぞ知るメーカーのもの。(←お好みですが、高価で有名なものは場合によっては嫌われる)

僕自身はパネライをしています。それ以外のオススメは、
ボーム&メルシェかROLEXならサブマリーナのノンデイトタイプが
良いと思いますが、最後に、「好きな時計を買ってください」。

書込番号:811366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
最近、市場にたくさん出回ってますか? 1 2025/09/15 14:28:39
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18

「腕時計」のクチコミを見る(全 180470件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング