『どなたか教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。

2008/06/20 02:06(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:28件

現在、アパートに住んでおり、電話加入権はありません。
ネットは、YBB12Mの電話加入権不要タイプを利用しております。
加入権はありませんが、ネットでIP電話がついており、利用できる為、電話機を繋いで自宅用にしようかと思っているのですが、肝心の電話機がありません。
購入しようと思ってるのですが、IP電話で使用する場合、量販店で販売されているふつうの安い電話機でも大丈夫でしょうか?
あるいは、IP電話専用の電話機ってあるのでしょうか?

書込番号:7963622

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/20 09:53(1年以上前)

たまぴろしさん  おはようさん。  使えるようです。
http://www.ipden.jp/qa.html
Q:電話機は今のままでもOK?
A: 今使っている電話機が使えます。IP電話対応モデムに接続するだけで、簡単にIP電話が使えます。IP電話対応モデムは契約したプロバイダからレンタルします。また、最近ではIP電話に特化したIP電話専用の電話機も販売されています。


書込番号:7964258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/06/20 16:19(1年以上前)

BRDさん♪
早速のご返信ありがとうございますm(_ _ )m
お礼が遅くなってしまいました…。
本当ならば自身で資料等をさがすべきにも関わらず、資料までつけて頂いて、本当にありがとうございます。

モデムはIP電話対応モデムなので、早速量販店にて電話機を購入しようと思います。

ありがとうございましたm(_ _ )m

書込番号:7965271

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/20 16:37(1年以上前)

はい、こんにちは。  良いのが見つかりますように。

書込番号:7965316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング