『イオニックブリーズ、イオン風が全く出ず集塵もしません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イオニックブリーズ、イオン風が全く出ず集塵もしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

購入後2年目位のものなのですが、最近になって顔を近づけても
何だか風が出てないな〜と思ってたら、集塵もして無いようです。
でもHiレベルの赤ランプは正常に点灯しています。

先週クリーニングランプが点いていたのですが、見るとキレイなまま。
それが数日前にになったら、クリーニングランプが勝手に消えてました。

謎が深まるばかりですが、通販の場合、修理はどこに持っていけば
良いのでしょうか?どんな故障が考えられますか?
自分で直す事は可能なんでしょうか?

モーターより故障はしないだろうし、フィルター代も浮くし〜?と
安易に考えていたのですが、もう〜ガッカリ!!
数万円の元、全然取って無いです  _| ̄|● lll

書込番号:7994404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2008/06/28 08:11(1年以上前)

残念ですが・・だまされたのです。
あきらめてダイキンか三菱でも買いましょう。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/02/22/1961.html


http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/6468/ion_seijouki.html

書込番号:7999287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2008/06/28 13:16(1年以上前)

色々と調べたら、製作販売会社のシャーパーイメージ社が倒産〜?! 
 (゜Д゜;≡゜Д゜;) それでわ 5年間保証はどうなるの〜?!

国内の販売元を調べたら、三井物産でやってるらしいですね。
・・・という事は、そこに連絡すれば修理してもらえるんでしょうか?
それとも三井物産を通して買ったという証明が無いと駄目?

IB3.0は通販会社で買ったものだけど、さすがにもう領収書なんて
どっかに行ってしまい、どこで買ったかも忘れてしまいました。
う〜〜〜ん、廃棄処分にするにはまだ心残りが〜〜(ToT)

 どなたか 修理や交換の経験談を聞かせて下さい〜!

書込番号:8000201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 16:53(1年以上前)

ぴーらびキャロットさん
この手の商品全く知らないのですが・・・
http://www.sij8.com/ionic_breeze/
私なら価格COMのの売れ筋ランキングに従って買い換えします。
口 λ...

書込番号:8000892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件

2008/06/28 21:50(1年以上前)

修理代すげえ高いぞ。きっと。

書込番号:8002158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/06/28 21:57(1年以上前)

どう考えても・・・やっぱり高そうですよねぇ〜  
 
  _| ̄|● lll 

月曜になったら、取り合えず三井物産に聞いてみます!
往復の送料+修理代が「万札」超えそうなら・・・諦めます。(ーー;

こんな事なら、近くのヤマダで買えば良かったです。
まだ中身もキレイなのにぃ〜〜〜!!

書込番号:8002208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング