『デイトナ買いました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナ買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デイトナ買いました。

2008/06/30 18:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:34件

いつかはデイトナを合い言葉にこの間正規店で116710を購入しましたがやはりデイトナをいつかはという事で正規店パトロールは続けていましたが、何と黒文字盤116520に遭遇してしまいました。まさか正規店にあるという事といざ買えるとなると924000円にビビってしまいましたが買いました!一週間前に一週間よくよく見てみましたがやっぱり格好よくて持っている116710がゴツイと言われる理由も分かってきました。

書込番号:8011161

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/30 18:50(1年以上前)

てんけん君さん、デイトナ御購入おめでとうございます。

デイトナは1本持つと次は色違いが欲しくなったり材質違いが欲しくなりますので、欲しい病発症にお気をつけ下さい。
なお「シード値下がり?」で貴方の推測にはレスを付けておきました。お時間がある時に御確認下さい。

それでは良きロレライフをお送り下さい。
※参考までにクチコミ掲示板に携帯から絵文字を入れた文章を投稿すると絵文字は出ませんので御留意願います。

書込番号:8011219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2008/06/30 18:54(1年以上前)

116520ご購入おめでとうございます。しかも、正規品とは。運がいいとしか言いようがありませんね。しかも92万ですから、高いとは言え、すばらしい買い物です。私は、ロレはずっとドレス系ですので、あのごっつさに憧れを持っています。感想等お聞かせ下さい。

書込番号:8011231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/06/30 19:00(1年以上前)

デイトナご購入おめでとうございます。良かったですねっo(^-^)oお喜びのご様子が目に浮かぶようです。私もデイトナファンの一人と致しまして、うれしいです。ホント良かったですねっ!

書込番号:8011250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/06/30 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。感想は116710と比べ軽い小さな第一印象でした。1日着けてみると非常に綺麗でキラキラしてます。その後に116710を着けたらすごく重く感じました。これがみなさんの仰るゴツイという事だと思いますました。まだ半袖ではデイトナを身につけて外出が怖いです。デイトナ狩りなんてないだろうとは思うのですが・・・。

書込番号:8011363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2008/07/01 20:21(1年以上前)

デイトナ狩りですか。それはないとは思いますが、周りからの羨望の眼差しはあるでしょうね。ロレックスは、やはり目立ちます。誰でもわかりますからね。

書込番号:8016122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/02 09:02(1年以上前)

イタリア鞄大好きさんありがとうございます。デイトナ狩りは心配無用のようですね。

書込番号:8018749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2008/07/02 19:48(1年以上前)

でも、油断禁物です。私は、肌身離さずつけてます。くれぐれも、そこらに置いたまま離れないようにして下さい。大変高価なものですから………。ちなみに、私は昨日、不注意で18238を落としてしまい、ケースの左側に傷をつくってしまい、涙です。よけいなことを言ってしまいました。すみません。

書込番号:8020604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/03 08:11(1年以上前)

そうですよね。実は傷が怖くて仕事に着けていけなくて。116710がベルト鏡面の傷が痛々しいので。どうしてもデスクワーク中手を置くと付けてしまうものですから。デイトナだと気を使いすぎて業務に差し支えると思います。

書込番号:8022954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング