




4月からフレッツADSL1.5Mを使用しているんですが、最初からキーキーうるさいです・・・
昼はほとんど聞こえないレベルですが夜になると周りが静かになったせいか結構うるさいです。面倒なのでつけっぱなしにしたいんですが寝るときだけ電源消しています。
モデムはレンタルで型番はDSL ND ATUR-E2です。
もしかして不良品かな・・・音声通話にもキーとノイズが入ります・・・
書込番号:803372
0点


2002/06/30 22:07(1年以上前)
火事が起こる前に、モデムの交換をお勧めします。
書込番号:803900
1点


2002/06/30 23:37(1年以上前)
こんばんは、ハタ坊です。
私はYahooBBですが、音がするので変えてもらいました。
レンタルだから、変えてもらったら。
書込番号:804075
0点



2002/07/01 01:07(1年以上前)
怪傑ゾロゾロさん、ハタ坊さんご回答ありがとうございます。
やっぱり音が出るのはおかしいですね・・・明日電話してみます。
成功したらまたカキコしますね。
書込番号:804300
0点



2002/07/01 15:14(1年以上前)
さっきNTTの人がきました。
やっぱり不良品でした。今は代用機種です。
もっと早く言ってればよかった〜
書込番号:805170
0点


2002/07/01 20:30(1年以上前)
かん0さん、交換できそうですね。
それは良かった。
書込番号:805669
1点


「ADSL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/26 11:39:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/04 23:32:11 |
![]() ![]() |
9 | 2024/06/26 15:26:23 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/08 16:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/02 22:47:11 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/01 16:41:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/30 23:58:01 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/16 1:25:14 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/03 17:58:07 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/16 18:12:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内