現在2台目のB型ベビーカー(バギー)の購入を検討しており、以下の3台で迷っています。
1.シルバークロス Fizz
2.マクラーレンVolo
3.コンビ アンプレッソ
私の身長が高いため(168cm)、持ち手が高く、折り畳みが片手で出来るものと考えています。
また、かなり体格の大きい子のようなので(現在2ヶ月末で8キロ)これからどんどん大きくなった場合、それにも耐えられる頑丈な作りが良いのですが、、
ご購入された方で感想をお聞かせいただけると幸いです。
書込番号:8039682
0点
私は二代目にマクラーレンを買いました。とっても諜報しています。
ただご希望のように、片手ではしまえません。@も片手では無理だと思います。コンビのは、わかりませんが。開くのは、何とか片手で可能です。
それとマクラーレンは、ファミリアか、べビザラス以外で買うと、修理は一切できませんのでお気を付けください。
書込番号:8040640
0点
ママン2005さん
有難うございました。
そうですか、やはり片手は難しいですね。その点は妥協しようかと思います。
また、正規代理店以外だと修理が出来ないという点は知りませんでした!
お聞きしておいて良かったです〜!
書込番号:8042046
0点
その後べビザラスに試乗しに行き、結局、SilverCrossのFizzにしました。
片手で子どもを抱っこしながらも楽に畳めたこと、4.5キロの軽さにかかわらずリクライニングが付いていたことが決め手になりました。
書込番号:8150068
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベビーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/09 0:20:35 | |
| 0 | 2025/06/08 2:16:03 | |
| 0 | 2025/05/02 16:35:34 | |
| 0 | 2025/03/08 16:39:31 | |
| 0 | 2025/01/10 16:39:41 | |
| 0 | 2024/03/06 7:59:01 | |
| 0 | 2023/03/05 1:33:57 | |
| 0 | 2023/03/01 21:46:35 | |
| 0 | 2023/02/27 14:49:34 | |
| 7 | 2022/01/26 21:20:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ベビー・キッズ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベビーカー
(最近3年以内の発売・登録)





