『売ってない』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

F-CD324

マイナスイオンを搭載するリビング扇

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 F-CD324のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CD324の価格比較
  • F-CD324のスペック・仕様
  • F-CD324のレビュー
  • F-CD324のクチコミ
  • F-CD324の画像・動画
  • F-CD324のピックアップリスト
  • F-CD324のオークション

F-CD324ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 1日

  • F-CD324の価格比較
  • F-CD324のスペック・仕様
  • F-CD324のレビュー
  • F-CD324のクチコミ
  • F-CD324の画像・動画
  • F-CD324のピックアップリスト
  • F-CD324のオークション

『売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CD324」のクチコミ掲示板に
F-CD324を新規書き込みF-CD324をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

売ってない

2008/07/08 16:44(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ナショナル > F-CD324

スレ主 UC@Yudaさん
クチコミ投稿数:10件

コジマもヤマダもナショナル製品の取り扱いを止めてしまって売ってない。。。

書込番号:8047921

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/07/16 02:38(1年以上前)

価格comなどの、インターネットでしか、売ってないんでしょうかね??^−^/購入したいです★

私もナショナルから新しく出た扇風機が欲しいので。。。^−^♪

マイナスイオン良いですよね★

書込番号:8084372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/18 22:18(1年以上前)

ナショナルは扇風機の製造から撤退するようですね!

市場の流通在庫がなくなり次第、ナショナル扇風機とは(ToT)/~~~

『ナショナル』ブランドがもうすぐ無くなることが影響しているのかな?

書込番号:8095467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/24 19:51(1年以上前)

ヤフオクで売ってるよ。

書込番号:8122148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > F-CD324」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインと機能に満足です 0 2009/06/21 9:07:01
売ってない 3 2008/07/24 19:51:15

「ナショナル > F-CD324」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

F-CD324
ナショナル

F-CD324

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 1日

F-CD324をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング