『通学用』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『通学用』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通学用

2008/07/13 02:45(1年以上前)


クロスバイク


学校までの通学用に自転車を買おうとしています。

3〜5万円くらいでお勧めのクロスバイクを教えてください。
道のりは20kmくらいで、舗装道路です。
よろしくお願いします

書込番号:8069908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/07/13 11:52(1年以上前)

私も最近クロスバイクを購入しようとしています
買おうか迷っているのが
 tokyobikeのスポーツタイプか ルイガノのTR1というタイプです
tokyobikeはとてもタイヤが細いので体がデカく雑な私には扱えるか心配です
ルイガノTR1はタイヤが細くも無く太くも無い調度良い感じです
どちらも形がカッコイイので買っても無いですがおすすめです
値段も両方5万あれば買えます 
ただtokyobikeはスタンド別売りです 
そして空気入れが気圧計?の付いたものでないとだめみたいです
ルイガノの方はスタンドは付いています 空気入れは少し分かりません。
お互い迷いに迷って購入しましょう

書込番号:8071188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/13 14:47(1年以上前)

もうこの掲示板では見飽きている人が多いかもしれませんが、その予算でもっとも奨められるのはGIANTのESCAPE R3がFUJIのAbsolute 3.0ですね…
雨天を考えて、R3 SEというフェンダー付きの機種もあります。
通学なら街中でしょうか?それならTOKYO BIKEにオプションのフェンダーといったセレクトもありですね。

ただ、この時期は自転車業界としてはシーズン終盤。今年モデルの在庫が尽きかけています。
車種を限定するよりも、お近くの面倒見の良い自転車店で相談してみてください。

書込番号:8071895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/13 17:02(1年以上前)


RH(ロイヤルハンター)の4万くらいのロードバイクってどうですか?

書込番号:8072359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/14 09:00(1年以上前)

意見ありがとうございます
参考にさせていただきます よりよいものを買いましょう

書込番号:8075570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング