『書き込みできないDVDで売り出せば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 DVD-R 50枚組のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R 50枚組の価格比較
  • DVD-R 50枚組のスペック・仕様
  • DVD-R 50枚組のレビュー
  • DVD-R 50枚組のクチコミ
  • DVD-R 50枚組の画像・動画
  • DVD-R 50枚組のピックアップリスト
  • DVD-R 50枚組のオークション

DVD-R 50枚組その他メーカー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R 50枚組の価格比較
  • DVD-R 50枚組のスペック・仕様
  • DVD-R 50枚組のレビュー
  • DVD-R 50枚組のクチコミ
  • DVD-R 50枚組の画像・動画
  • DVD-R 50枚組のピックアップリスト
  • DVD-R 50枚組のオークション

『書き込みできないDVDで売り出せば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R 50枚組」のクチコミ掲示板に
DVD-R 50枚組を新規書き込みDVD-R 50枚組をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みできないDVDで売り出せば?

2008/07/18 20:27(1年以上前)


DVDメディア > その他メーカー > DVD-R 50枚組

スレ主 nobsgmさん
クチコミ投稿数:2件

DVDが書き込みできないって言ったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恐れ入りますが、ご注文商品につきましては
正規ルートより入荷しておりますが、
価格が安いブランドですと
ご利用の環境によっては正常に認識しない
ディスクが少なからず発生してしまいます。
安価のスピンドルパッケージ製品につきましては
ある程度の割合で書き込み不良が
発生する事はやむを得ないと認識しておりますので
ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんが
ご了承頂きます様お願い致します。

最初から言えよなって〜〜の イートレンドさん


書込番号:8094931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/18 21:09(1年以上前)

てか常識でしょ?

書込番号:8095093

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/19 00:28(1年以上前)

安物買っておいてコレか・・・
安い物売る会社側も大変だなぁ

書込番号:8096190

ナイスクチコミ!3


ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/28 14:50(1年以上前)

こんな事言う人のために太陽誘電とか無難なメディアがあるのに…
分かってない人多すぎだろ

書込番号:8702730

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/28 15:37(1年以上前)

アサガオの種を蒔いても、全部芽が出る訳ではないでしょ。
手を尽しても全部が書き込めないなら兎も角。

書込番号:8702865

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DVD-R 50枚組
その他メーカー

DVD-R 50枚組

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月12日

DVD-R 50枚組をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング