『アドバイスお願いしますキャプテンスタッグCSR26購入検討中』 の クチコミ掲示板

『アドバイスお願いしますキャプテンスタッグCSR26購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

折りたたみ自転車・ミニベロ

スレ主 shekさん
クチコミ投稿数:2件

出先や、日常での1〜2km程度の利用(坂道あり)を前提に、2〜3万円程度の折りたたみ自転車(26インチ)を探していました。
表題の自転車は予算には合うのですが、情報が少なく、購入判断に困っております。
情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。

書込番号:8112740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/07/22 23:08(1年以上前)

Googleにて語句検索で探すと通販ショップが数社みつかります。簡単な仕様も紹介しています。
メーカーのキャプテンスタッグのホームページでは自転車がないですね。

第一印象  重いの一言。18Kgの自転車など担ぎたくないです。
リアサスなんてダウンヒルでもしない限り必要ないと思う。この自転車では悪路走行はしないように注意書きがあると思う、なんのためのサスなのか。
DIYのお店などで売っているかもしれない、以前はアルペンというアウトドア用品の店で扱っていた。
DIYのお店の自転車売り場には似たようなフルサスのMTB風の自転車が売っています。
価格も似たようなものです。

書込番号:8114559

ナイスクチコミ!3


スレ主 shekさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 11:38(1年以上前)

神戸みなと様
ありがとうございました。
似たような形のものを、近所のホームセンターで見てきたところ、
車に乗りそうもない大きさでしたので、あきらめました。

書込番号:8166589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/07/24 04:00(1年以上前)

キャプテンスタッグの自転車絶対やめておいたほうがいいです。
数年前見た目がよく、安いので買ってみましたが買ってしばらくしてベアリングがいかれてきたり次々と(ほぼ毎月)スポークが折れだしそのたびスポーク修理。(そのたび数千円の出費)
さらにはリムが歪みリム交換。リム交換に7000円と言われたので修理は諦め買い替えました。
自転車屋が言うには素材にいい品質の部品が使われてないそうで強度などに問題があるそうです。
長く乗りたいなら、他のメーカーのものしたほうがいいです。

書込番号:9899133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイラーガード 2 2025/10/19 17:23:15
買い替えです 1 2025/08/11 15:12:06
ブレーキについて 0 2025/07/30 9:21:31
軽い、快適 2 2025/04/16 7:19:15
耐久性はどうですか 2 2025/02/28 18:52:08
パンクした商品が送られてきた 8 2025/01/29 12:22:45
リアディレーラーの交換 2 2025/01/15 0:08:29
コインロッカーには入れられた方いらっしゃいますか? 2 2024/12/15 16:14:03
折り畳み自転車購入の相談 2 2025/02/10 1:28:26
ダホンって安全ですかね? 2 2024/10/31 20:48:34

「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミを見る(全 4486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング