『クロスバイク購入にあたって』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クロスバイク購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスバイク購入にあたって

2008/07/27 17:47(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:1件

クロスバイクを購入し通勤及びサイクリングをしようと思い、近くの自転車店に行くとGARY FISHERの販売代理店でした。WINGRAを薦められましたが、いろんなブログを読むとGARY FISHERの名前等が出てきません。このメーカのクロスバイクは安心して購入してよいのでしょうか?もちろん購入後の代理店のアフターもあると思いますが。だれか、教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:8134608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/07/27 22:12(1年以上前)

そのブランドはMTBの老舗ですよ。
http://www.fisherjapan.com/
左の車種のメニューの一番下がクロスバイクの項目です。

書込番号:8135724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/28 01:33(1年以上前)

メーカーとしてはまったく問題有りません。
神戸みなとさんがおっしゃるようにMTBの老舗ブランドです。
今はTREKグループ傘下ではありますが。

ただ、このグループは価格統制をやっているため、ほぼ定価でしか買えないのと、ブランド料が高いのが玉に疵。

書込番号:8136817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/30 19:03(1年以上前)

ゲーリーフィッシャーはMTBの産みの親とも言われてる方のブランドです。
販売店は非常に少なく、どちらかといえばMTBのメーカーなのでクロス
はマイナーでしょうね。サポートはトレックのグループなので万全でしょう。
性能は良くは分かりませんがコンポはほとんどシマノなので問題ないです。

重そうなのでスピードでないでしょうけど通勤に使われるってことなので
丈夫でいいと思います。

書込番号:8147294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング