『初めての電動歯ブラシ購入時の注意点』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めての電動歯ブラシ購入時の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動歯ブラシ」のクチコミ掲示板に
電動歯ブラシを新規書き込み電動歯ブラシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての電動歯ブラシ購入時の注意点

2008/07/30 15:01(1年以上前)


電動歯ブラシ

クチコミ投稿数:47件

今までに電動歯ブラシを使用したことはないんじゃがのう。

残り少ない歯を大事にしたいと思うてのう。

購入を検討しておるんじゃよ。

じゃが、なにしろ初めてなので、右も左もわからんのじゃ。

希望としては、値段は多少高くとも機能的に優秀なものがよいのう。

後、取り扱いや手入れが簡単なものじゃとなおよいのう。

漠然としていてすまんが、おすすめの製品があれば教えてもらえれば有り難いんじゃがのう。

書込番号:8146577

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/30 16:17(1年以上前)

棺桶お爺さん  こんにちは。  また暑くなってきましたね。
下記は電動歯ブラシ ランキング情報です。
http://kakaku.com/kaden/tooth-brush-electric/
合いそうなのが見つかりますように。

書込番号:8146802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/07/30 19:35(1年以上前)

>BRDさん

早速お返事をくださって有り難い限りじゃ。

1万円強ならば手頃な値段じゃし、やはり「売れ筋ランキング」1位の製品がよいのかのう。

書込番号:8147409

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/30 22:17(1年以上前)

流れに添うなら良いのかも知れません。

書込番号:8148146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/07/31 16:03(1年以上前)

ヨドバシのランキングではガイド付きの歯ブラシが1位ですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/cm/55394961.html

圧力センサーで「押し当て過ぎ」なんかも注意してくれるんで、初心者にはいいかもです。

書込番号:8150813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/07/31 16:26(1年以上前)

いろいろアドバイスをいただき、有り難いことじゃ。

ヨドバシのランキングは売れ行きによるものなのかのう。

ちと値段が張るの。

よくよく考えてみるぞい。

皆さんには感謝、感謝じゃ。

書込番号:8150886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/08/01 14:33(1年以上前)

いろいろと考えたんじゃがのう。

皆さんの評価も良さそうじゃし、値段も手頃なので、「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1046」を購入することにしたんじゃよ。

3日の日曜日に届く予定なので楽しみじゃ。

アドバイスをいただいた皆さんには改めて礼を言うぞい。

書込番号:8154876

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/01 17:05(1年以上前)

”贅沢は素敵”ですね !

書込番号:8155254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電動歯ブラシ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 6990円 0 2025/09/06 4:17:40
送料込み 税込 19900円 0 2025/09/05 18:52:34
余計な事ですが 1 2025/08/31 16:02:47
ヤマダ電機で特価 0 2025/08/28 11:42:04
送料込み 税込 13980円 0 2025/08/26 6:19:42
送料込み 税込 19480円 0 2025/08/19 2:41:09
キャッシュバックキャンペーン対象店にて 1 2025/08/18 9:39:30
送料込み 税込 19800円 0 2025/08/16 23:32:45
送料込み 税込 円 0 2025/08/16 23:22:45
2ヶ月でつかえない 0 2025/07/09 12:19:07

「電動歯ブラシ」のクチコミを見る(全 5396件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング