『これ欲しいな〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VP3 ミルド パターの価格比較
  • VP3 ミルド パターのスペック・仕様
  • VP3 ミルド パターのレビュー
  • VP3 ミルド パターのクチコミ
  • VP3 ミルド パターの画像・動画
  • VP3 ミルド パターのピックアップリスト
  • VP3 ミルド パターのオークション

VP3 ミルド パタークリーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • VP3 ミルド パターの価格比較
  • VP3 ミルド パターのスペック・仕様
  • VP3 ミルド パターのレビュー
  • VP3 ミルド パターのクチコミ
  • VP3 ミルド パターの画像・動画
  • VP3 ミルド パターのピックアップリスト
  • VP3 ミルド パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > クリーブランド > VP3 ミルド パター

『これ欲しいな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VP3 ミルド パター」のクチコミ掲示板に
VP3 ミルド パターを新規書き込みVP3 ミルド パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

これ欲しいな〜

2008/08/01 20:33(1年以上前)


パター > クリーブランド > VP3 ミルド パター

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

クリブファンとしては、これ 欲しいな〜

高級感があって、オデッセイとか、セレブが持っているのに負けない気がするんだけどな〜

今、5000円で買ったウィルソンのパター、気に入っているけど、買っちゃおうかな〜


パターに関しては、誰一人としてコメントしていないところが、とても嬉しい!
2流の証ってか〜  いいね〜

書込番号:8155925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/08/02 11:53(1年以上前)

2bokkoshiさん


一言...

さあ〜迷わず買いましょう!

どうです...

これですっきりしましたか!?(笑)


PTは第一印象が結構大きい要素かも知れませんね?

信ずる者は救われん...!?

書込番号:8158275

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/08/02 22:05(1年以上前)

おお!  返信があるなんて! クリーブランドのパター、見捨てられていなかったのだ!
って、大袈裟ですね〜

ナイスバーディー様、ありがとう!

実は、アイアンセット以外を、いろいろと買い漁ったため、婆さんに「うちはセレブ
じゃねー、いい加減にしろ、一体いくら金を注ぎ込めば気が済むんだ、このゴルフボケ
ジジィ!」と一喝されたため、なかなか買えない状況なのです。

今のパターに不満はないし、婆さんの顔がちらつくし、ただクリーブランドから綺麗なパター
が出たというだけで買うのもね〜

でも・・・  オブジェとしていたハイボアXLSも使うようになったことだし、こいつを
新しいオブジェとする手もあるな〜

書込番号:8160212

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/08/17 11:54(1年以上前)

某クラブのクチコミでNo,1のパターは、ピンの「レッドウッドなんちゃら」というけど、
同じような削りだしで、このミルドと同じ姿形やんけー なのに値段は2万近く高いどー

それに、ミルドの方がディアルアクシスアライメントが付いていて、優れているんやどー

なのに、そこではクリブはゲテモノ扱い(ここでもやけど)・・・ 
普通の素人ゴルファーの考えていることは、さっぱり判らんな〜

でも、それが良いんだなー 誰も自分と同じものを持っていないというのが・・・

よし、とりあえずはオブジェとして買おう! ナイスバーディさんも背中を押してくれた
ことだしな〜

書込番号:8217435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/08/17 17:50(1年以上前)

2bokkoshiさん


人生いろいろ...

ゴルフもいろいろ...

況やパターこそいろいろ!


是非使い込んでお気に入りの一品にしてください。

書込番号:8218646

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/08/18 21:11(1年以上前)

改めて某クチコミサイトを見ると、ピン等を買う理由はオチョア等の超一流プロが使うから、
とか、高いものは良いという概念みたい。

でも、クリブだってビジェイがいるぞー ブーがいるぞー 可愛いエリカちゃんもいるぞー
(みんな2流なのかな〜)

それに、安くても良いものがあることを知るべきだぞー
 
クリブは決してゲテモノではないぞー

でも、あんまり宣伝して人気が出るのも困るにゃ〜

しかし、ここで私が吼えたところで、クリブが爆発的に売れるわけでもないし・・・
当面はこのままでしょう。  ありがたや〜 ありがたや〜

そして肝心の私は、婆さんの顔がちらつき、このミルドパターをまだ買えないでいる。
虚しいのぉ〜

書込番号:8223438

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/08/30 11:25(1年以上前)

ヘッヘッヘー

注文しちゃった〜

婆さんには、ナイショです。

ナイスバーディーさんのせいですからね!
もし、婆さんにばれたら、「だって、ナイスバーディーさんが・・・」
って言っちゃおうっと・・・

書込番号:8274416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/08/30 18:41(1年以上前)

2bokkoshiさん


ご無沙汰してます!

買っちゃいましたか!(^^)!

私はM10.0超の奥様からの直下型激震を食らう前に、この辺でフェードアウトします(^^)v

是非使い込んでください(^^)/~~~

書込番号:8276033

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/08/31 16:05(1年以上前)

ナイスバーディー様

背中を押してくださり、ありがとうございました。

しばらくはオブジェとして、室内で使うことにします。

書込番号:8280863

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/09/05 20:56(1年以上前)

今日、やっと届いたけど、期待を裏切られてしまった。
ニヤニヤしながら、ヘッドのフィルムを剥いでみると、なんとヘッドに傷が・・・
微かな傷なんだけど、3ケ所も・・・ 何かショック!

メイドインチャイナだからか? それとも、巷を騒がす偽物か・・・
そういえば、ハイボアに付いていた、まがい物を見分ける仕掛けもなかった。

もしかしたら、中古品を新品として売りつけられたのだろうか・・・

あ〜あ、こうなると全てを疑ってしまう。本当にステンレスか? あんまりビューティフル
じゃあないぞー

これじゃあ、オブジェにならない!

ええい! こうなったら、コースで使ってしまえ! クソー!

かくして、このミルドパター、ニヤニヤしながら息を吹きかけ磨き倒そうと思っていた
オブジェの地位からから、あっという間に、ごく普通の使用パターに転落したのであった。

虚しいの〜 
           

>是非使い込んでください(^^)/~~~   もしかして、ナイスバーディさんの陰謀?・・・

書込番号:8304986

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/09/14 11:04(1年以上前)

先日、フジサンケイが開催された直後の富士桜に行って来ました。
で、早速このオブジェに成り得なかったミルドを使った訳ですが、評価はできません。

なんとなれば、グリーンは超速く、芝目はきつく、傾斜は当てにならずで、キャディーさん
(このキャディさん、試合でプロに付いたという人)の言うとおりに打てば良いのでしょうが、
頭が混乱し上手く打てません。
パーオンしてからの4パットもありましたし、3mのバーディーパットを決めたことも
ありました。

結局のところ、どんなクラブを使おうと、ヘッドセンターに当てようと、その時の向きや
力加減(ベクトル)によってボールは転がりますから、要はクラブではなく、やはり経験と
精神力なんでしょうね。

パターとは関係ないけど、ロングホールでグリーン上に3オン。バーディーチャンスと思った
瞬間、ボールは、ゆっくりと転がりだし、加速しながらグリーン横の池にポチャン。
この光景は、今でも鮮明に脳裏に蘇ります。

こんな難しいグリーンは初めて経験しました。やはり、名門コースは素晴らしい。

書込番号:8347618

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/10/05 20:54(1年以上前)

毎日、このミルドパターを使って、パッティングマットで打っているのですが、
最近 別スレでone2one様が、おっしゃっている「ボールが潰れる感じ」というのが、少し
判ってきました。 なんとなくですが・・・

今までの安物に比べて、格段に良い感覚がしてきました。
やはり、ステンレス削り出しは良いのではないでしょうか。

といっても、9月の富士桜以来、コースに行く機会がない。試せない!

書込番号:8460038

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/11/03 13:31(1年以上前)

11月になって、やっとこさ普通の傾斜だけ読めば何とかなるという、ド田舎のゴルフ場で
試すことができました。
結果は、微妙〜 と言っても、私の腕前のせいです。パター自体は素晴らしいと思います。

今度は10日後に、ちょっとだけ都会の、と言っても、山の尾根を削って造った狭い
トリッキーなコースで試すチャンスが巡って来ました。ここはグリーンは普通なんで、少しは
明るい報告ができると・・・

もっと使い込まねば・・・

書込番号:8590334

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件 VP3 ミルド パターの満足度5

2008/11/22 12:47(1年以上前)

あれから2回、コースで試してきました。
ロングパットも決まり、今までの中では最高のパターだと思います。

ただ、やはりというか、結果には本人の腕前,感性が大きく影響しますので、
「これは、完璧なパターです」とは言い切れません。

言えることは「アライメントインジケーターは、優れものです」ということぐらいです。

これから「クリブマスター」となるべく、ショット,パッティングに精進します。
ということで、このスレを終了させて頂きます。こんなスレに御付き合いくださった方、
ありがとうございました。では、皆様 御機嫌よう〜

書込番号:8674349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリーブランド > VP3 ミルド パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ欲しいな〜 13 2008/11/22 12:47:27

「クリーブランド > VP3 ミルド パター」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

VP3 ミルド パター
クリーブランド

VP3 ミルド パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング