『「ナショナル」ブランドの掃除機はもう発売されない?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「ナショナル」ブランドの掃除機はもう発売されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナショナル」のクチコミ掲示板に
ナショナルを新規書き込みナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ナショナル

スレ主 ヒマ.comさん
クチコミ投稿数:57件

この間発表された、[充電式掃除機 MC-B80J]は、どうやらパナソニックブランドのようです。ナショナル掃除機はP8系でおしまいなんでしょうか?

書込番号:8176215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/08/06 18:59(1年以上前)

ナショナルブランドは廃止するそうですから、順次パナソニックに統一するのでしょうね。

書込番号:8176235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/06 20:55(1年以上前)

テクニクスの洗濯機とか欲しいかも。

書込番号:8176668

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒマ.comさん
クチコミ投稿数:57件

2008/08/07 22:53(1年以上前)

レスありがとうございます。
「National」ブランドがなくなっても、満足度の高い家電品を生み出して欲しいです。

書込番号:8181153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/08 17:37(1年以上前)

余談ですが、こちらのページを見ますと、
http://ctlg.panasonic.jp/product/brandnews.do?&pg=14&np=P

食器洗い乾燥機からオーブンレンジ、さらに電気毛布や温水洗浄便座まで9月以降の新製品はすべてPanasonicブランドになっています。
さすがにPanasonicの温水洗浄便座は引きますね…。

♪ぱふっ♪さん、

テクニクスの洗濯機ですか…。
ここはテクニクスの冷蔵庫や炊飯器もインパクト大でしょう。

でも、ファイナルアンサー(?)はテクニクスの温水洗浄便座でいかがでしょうか?

書込番号:8183778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング