『書き込み速度の速いUSBメモリ教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『書き込み速度の速いUSBメモリ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

スレ主 PURIN_1さん
クチコミ投稿数:6件

10GB前後のデータを月2回程度バックアップしたいのですが、
現在はHDDでUSB接続で行っています。
持ち歩くのにかさばるのと、書き込みに時間がかかるので、US
Bメモリに変更しようと考えています。

各メーカーのHPで情報収集しようと思いましたが、USB2の
理論値で片付けてしまっているメーカーが多く、実際どの位の速
度が出るのか分かりません。

USBメモリをお使いの方、この製品ならこの位の速度出ますよ
という情報を頂けませんでしょうか。

書込番号:8202645

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/13 16:31(1年以上前)

USB HDDは7200回転のHDDにすると速いよ。

安物のUSBメモリは書き込みがHDDよりはるかに遅い物が多いです。
(Ready Boost対応メモリは使ってませんがw)

安物より早いかな?と思ったのはMicroSD class6ですけどw

書込番号:8202849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/13 19:51(1年以上前)

ぴこぶーすとはベンチ上では20MB/Sオーバー出る。

書込番号:8203410

ナイスクチコミ!2


スレ主 PURIN_1さん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/22 20:41(1年以上前)

遅くなりましたが返事ありがとう御座いました。

結局もうしばらくHDDで様子を見ることにしました。

書き込み速度が速い大容量製品が安くなってきたら考えようと思います。

書込番号:8238951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング